プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコってたまに自分が打とうと思ってる台で行く店行く店どれもタイミング悪い時ってありませんか?
前日に連チャンしていてもう当たる気がしないし実際打ってみて本当に何万何千円ぶち込んでも一回も当たらないとかそれを超えて当たってもよくて単発とか。

質問者からの補足コメント

  • 前日他の誰かに連チャンしまくりの台を打たれているのが悔しく思う。

      補足日時:2023/08/13 11:21

A 回答 (4件)

釘を見るとか解放台を気にしない方ですが、その逆で出るわ出るわの時もあります。

間の1席だけ開いていて座った瞬間に、隣の客から「さっきまでいた人は全然だめで、おたくが着たとたんに出ましたね」と祝福してくれました。
    • good
    • 0

全くありません


いつもよく当たります
    • good
    • 0

先週の土曜日に久しぶりにエヴァを打ちましたがボーダー+2


の台で300回転~400回転で単発を4回繰り返し8万近くやられ
た台が次の日は出てたみたいです。
昨日は昨日でボーダー+1の台で650回転位で3連し回るので粘
り600回転位回して投げた台でババアにカマを掘られ2万発近く
出されました。

タイミングなのか引きが弱いだけなのかよく分かりませんね。
    • good
    • 0

元々


運の悪い者が行うのがギャンブルなんだから当たり前です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています