アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコを打ってると自分の打ってる台より他人の打ってる台見たほうが面白いんじゃないの?
って思うようなくらいとことん当たらない日もありますか?

質問者からの補足コメント

  • トナラーもウザいけど
    仲間と馴れ合いでパチンコ打ってる奴もウザい。

      補足日時:2022/06/09 11:45

A 回答 (5件)

仲間内でやるのがたぶんそれでしょう


ハマってる人はムキになってるので勝ってる冷静な人のほうが
良台を見つけやすい
一回トイレに行くなど冷静になると言う意味で他人の台を見るのは
効果的かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人以上で群れていて当たってる奴のところへ度々打ちもせずウロウロする奴はウザいんだけどな。
もちろんまぐれで当たって調子に乗ってるイキリオタクもね。

お礼日時:2022/06/09 17:39

自分が打っている台がとことん当たらないのに、人の打っている台が当たっているのを見て面白いと思うことは絶対にありません。


自分は神さま、仏さまではなく人間ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそいつのせいで運が全部吸い取られたんじゃないのかと思うほどに当たらないし当たっても単発を突然くらわされてはいおしまいみたいな面白くないことにしかなりませんからね。

お礼日時:2022/06/09 15:24

ギャンブルってひとりでするもんですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でするものだけど
仲間とワイワイガヤガヤやって都合よく勝つのが一人いてムカつく。

お礼日時:2022/06/09 11:50

なんか 狙はれているかの如く出ないときあるね



自動車路線変更するとその車線 混んでると

しょせんギャンブル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんでもって集団で打ちにいけば勝てるとか思ってる馴れ合い大好き人間とかな。

お礼日時:2022/06/09 11:48

ありますよ


素直にその日は帰ればいのにねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ればいいのに連れとワイワイ打つ奴の一人か二人かは打ちもせずウロウロ他人(同類の仲間)の台ばっか見てワイワイガヤガヤするだけで鬱陶しい。

お礼日時:2022/06/09 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!