アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミリオンゴットの出目で、発表されている以外で熱い目があったら教えてくださいな。その他ミリオンゴットについての情報もあったら教えてくださいな。

A 回答 (2件)

1.画面が暗くなった時→プレミアムゴッド?!

2.リプレイ出目が4回続く→チャンス確定
3.数字が揃ってるのに小役が揃わない→チャンス確定
4.1500回転を超えた台→天井です。最初の順押し15枚役成立後からチャンススタート
5.語呂の良い数字の組み合わせ→?

とりあえずとんでもなく面白くない台なので私はあんまり打ちません。
なのでこの程度しかわかりません。というか4番以外知っておく必要はあんまり無いような気がしますが…この台を打つと精神的に疲れる…
確かに瞬発力&爆発力はありますが、出費の爆発力は現行機(裏はぬき)でダントツ一番なのは間違いないでしょう。そして通常ゲームのむなしさも自己評価でNO.1の台ですね。
新装時以外はあまりお薦めできませんが、頑張って下さい。
    • 0

こんばんは

ゴットですが・・・ あれは スロットをやった事がなくても 勝手に揃う台ですよ はっきり言って運頼み台です まわりの悪さはピカイチです アラジンが可愛く見えたりします 僕も好きな台ではないですね 
    • 0