アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ(ジャグラー)に関しての 質問です。
今日 開店と同時に 打ちに行きました。

私が座った台は、前日 ビック 10回 バー3回・前々日 ビック15回・バー7回
という台で…その台で ビック6回・バー2回
出して それから 500回転近く回して 辞めて 違う台に 移り そこでバー2回出して
辞めて 16時位に帰りました。

それから また 19時頃に パチスロの様子を見に行ったら
私が昼間 ビック6回 ・バー2回 出した台のデーターが 前日のデーターに変わってて…本日のデーターが バー1回 で 160回転回ってる状態になってたのです。

しかも 500回近く回したデーターが 消えていたのです。

回りを見渡して 他の台も見てみたら ほとんどが 昼間のデータが 前日のデーターに 分かってました。

これって 営業中に データー変えるのは違法じゃないですか?

もしも 夜に行ってなかったら
次の日 行った時に 前日・前々日のデーター見ても 宛になら無いですよね?

A 回答 (3件)

何らかのトラブルでデータの電源が切れたんだと思います。

電源が復旧すればその日のデータは前日になりますからね。もちろん違法ではないです。店側が意図的にデータを変えていれば違法ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ごさいます。
ど下手の暇人さんの 言うとおりでした。
聞いたところ その日、街中が停電したそうです。

良く行く店だったので違法じゃなくて良かったです。

お礼日時:2018/07/28 05:15

台ランプのデータですかね


違法ではないでしょう。
データが意図的に改竄されたのであれば詐欺の疑いはあるかもしれません。

なぜ前日のデータに変わったのかお店には問い合わせましたか?

Webで公開している場合はホールコンから吸い上げたデータなので正確だと思います。
ホールコンと連動しているものなら正確だと思います。

台からの出力を表示器で処理している場合は店舗の営業データとは異なることもあり得ますけど
リモコン操作を間違えたとかじゃない限り前日にはなりませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の人に問い合わせては、いません。
たんなる リモコン操作 間違いなら 詐欺ではないんですね

ちなみにWeb公開はしてないお店です。

お礼日時:2018/07/27 06:11

珍しいトラブルがあるもんだね....



確かに違法だが、数人集めて警察へ被害届けを出さないと摘発は無理だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり 違法なんですね〜
摘発しようとは 考えて無いですが…
何故か そんな 事するのか 分からなくて〜
その行為をする事で店側のメリットって なんなんだろ〜と 思って…(^^;

お礼日時:2018/07/26 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!