アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きなパチンコ台で連チャンしまくる。
これほど楽しいことはないし多くの人間はそのためにパチンコを打ってるんですよね?

質問者からの補足コメント

  • 500円打っただけで25連チャンで25000発ゲットとかめでたすぎる。
    滅多にそんなことにはならない。

    「自分の好きなパチンコ台で連チャンしまくる」の補足画像1
      補足日時:2023/07/16 12:05

A 回答 (4件)

おめでとうございます

    • good
    • 0

楽しくて興奮するのは脳汁が放出されるからなので


脳がそれを欲しくなり打ちに行くと思います。
なので、負けてもすぐ忘れ依存する仕組みかと思い
ます。
    • good
    • 0

そのとおりです…あさイチから閉店まで、おしっこタイムも惜しんで台に座っていたいです。

あ〜、たまりませんね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしっこも済ませたから安心かと思ったら今度は大きいほうが押し寄せてきたりもする。

お礼日時:2023/07/16 13:13

そんなことが1度か2度あると一生忘れない。

1日で10万負けたことは3日で忘れるのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!