dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで自分が打ってやっとまともに連チャンしてくれたとしても絶叫したらダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 激アツハズレて台パンするのはもってのほかですが
    何度も何度もそういう目にしかあわなかった日々を超えてその逆にハズレたかと思ったら復活・・・確変スルーしそうになってからの上位ラッシュ突入とか今までになったことがなくてテンションが上がりまくりました。

      補足日時:2022/12/19 15:30
  • 他の人の打ってる動画を見てて上位ラッシュですら駆け抜けるパターンもあったからむちゃくちゃ不安でした。
    即抜けしなかっただけたいぶマシでしたけど。
    やっと体験できました。

    「パチンコで自分が打ってやっとまともに連チ」の補足画像2
      補足日時:2022/12/19 21:37

A 回答 (4件)

小さくガッツポーズ位にしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からはそうします。
今度があればだけど。

お礼日時:2022/12/20 12:39

ダメです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たらなすぎて不満が溜まりまくってました。

お礼日時:2022/12/19 21:37

混んでいて、かなり騒がしいパチンコ店なら、OKでしょう。


空いていて、割と静かなパチンコ店なら、店員や、他のお客さんを、
ビックリさせてしまう、かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員に注意されてしまいました。
たぶんもうしません。
というより同じくらい出ない気がします。

お礼日時:2022/12/19 15:33

ハイ、心の中だけで絶叫してください。

声に出すと周りから注目されてしまいます・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員に注意されてしまいました。
今では反省してます。

お礼日時:2022/12/19 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!