dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がパチンコを打ってる時にやっと当たって連チャンしまくって気持ちいい時に邪魔するかのように後ろをちょろちょろする奴って何なんですか?
嫌がらせですか?
せっかく子連れがいない快適な場所なのにこういうことをする奴って本当不愉快です。

質問者からの補足コメント

  • 大きな店なら人がたくさんいるからまだしもこじんまりとした小さな店でもそこをわざわざ通ってうろちょろしてる奴がいて邪魔に感じるんだよね。

      補足日時:2023/01/15 13:08

A 回答 (3件)

負けて嫌がらせでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きな店に行ってその時と同じ台を打って同じかそれ以上に連チャンすることは自分は難しいです。
後からやってきた奴においしいところを持っていかれるか朝イチじゃなければもうそういうおいしい台は先に打たれてていい結果にはならない気がします。

お礼日時:2023/01/16 11:37

嫌がらせです


店だけじゃなく、客からも嫌われてるんだろうね
    • good
    • 0

小ぢんまりした店だから通路が少なくて誰かしら後ろをチョロチョロするこたになるんですよ。


これを理解するのは難しくないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!