アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコって儲かるの?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ経営するならパチンコ屋ってことね?

      補足日時:2023/10/20 00:49

A 回答 (13件中1~10件)

客として?


なら、儲かりません。
    • good
    • 0

今はまだそれは早いと思いますね、


此処の地域でもコロナ以降、潰れたり
店舗縮小したりのパチンコ屋が多いです。
つまり生き残ろうと必死なのでしょう…
その様な時期にするのは自殺行為だと思います。
    • good
    • 0

>じゃあ経営するならパチンコ屋ってことね?


とんでもない。
GAIAでも、閉店してる店がたくさんありますからね。

税務署が儲かると回答しましたが、わずかなんでしょうね。
国が儲からないと思ったら、規制が厳しくなるのかな。
爆裂機というのは、無くなりましたよね。
博打性が高くなって…。
爆発しなければ、皆、頑張らないからね。でも、時間割で負ける金額はかわらないからパチンコしない人が多くなったみたいね。
ベトナムでは、爆裂機を、レートをあげて営業してるみたいね。
YouTubeだから、真相はわからないけどね。


税務署がきっちりお金が入る公営ギャンブルは、天井無しのかけ放題ですよね。
ボートで、3連単で爆勝ちを狙う方が面白いのかもね。
インターネット投票、スマホで見れるしね。

パチンコ屋は、今の悪循環の状態ではなくなる可能性は大でしょうね。
パチンコ台、スロット台が、なんせ高額らしい。
新台入れ替えも頻繁にしなけれなならないしね。ほとんどが中古台で、回しあいみたいですけどね。
    • good
    • 0

今は客が減ってるので客もパチ屋も儲かって


ないと思いますよ。
    • good
    • 0

誰が?


儲かるのは、税務署だけじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで税務署の職員も脱税してんの?

お礼日時:2023/10/26 01:01

儲かるまでいかなくても勝ってる側は全体の10%いないような


気がするので大多数の人が負けてそのお金でパチ屋は商売して
ると思います。
    • good
    • 0

トータルで勝ってます


↓この人たちが負けてくれてるおかげで
    • good
    • 0

何万円勝ったとか言っている人も居ますが、その時の一瞬だけで考えずに総合的に見れば


マイナスでしょう。
つまり、儲からない。
    • good
    • 0

1回だけなら勝つこともあるかも。

長く行き続けるとトータルでは必ず負けます。あたりまえ、向こうは商売ですから。
    • good
    • 0

パチンコに限らず全てのギャンブルは


胴元だけが儲かるシステムです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A