アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始に パチンコに行ったら儲かるでしょうか?
5万円持って行って、20万円になったら正月から得ですね?

A 回答 (8件)

みんな暇つぶしにこまっていますから、パチンコ屋としては一番儲けられるときでしょう。

損する可能性の方がはるかに高いです。
    • good
    • 0

12月24日から昨日までで\127,000のプラスでした


今年はまずまずの好成績でしたね
    • good
    • 0

例えば5万円でそのお金が倍になる箱があるとすると、外れが二枚あって倍になるのが一枚あるとします。


外れのが多いので不利だと言う人がほとんどですが、ギャンブラーはそれでも挑戦しますね。
パチンコって不利な状況から勝ちを求めて挑んであるので、その可能性を与えてるお店として魅力はありますが、よほどの強運でない限りは損しますね。
ただし運などにより儲かる場合が魅力です
    • good
    • 0

ならんよ。

    • good
    • 0

はいッ!



20万円に成りますよッ!
ドンドンお越しください。
結構大変なんです・・・。
    • good
    • 1

はい。


パチンコ店は、大儲けです。
    • good
    • 0

暇なおっさん山ほど来るからパチンコ屋さんが大儲けします


出さなくても客が来る美味しい時期です
    • good
    • 0

パチンコに行ったらパチンコ屋が儲かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!