プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコって儲かるの?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ経営するならパチンコ屋ってことね?

      補足日時:2023/10/20 00:49

A 回答 (13件中1~10件)

警察の天下りだけが儲かります



パチンコを打つ人、お店、パチンコメーカー、検査をする警察。みんな天下りの奴隷です
    • good
    • 1

はい お店だけが儲かります

    • good
    • 0

勝てばね。

    • good
    • 0

パチンコに限らず全てのギャンブルは


胴元だけが儲かるシステムです。
    • good
    • 0

1回だけなら勝つこともあるかも。

長く行き続けるとトータルでは必ず負けます。あたりまえ、向こうは商売ですから。
    • good
    • 0

何万円勝ったとか言っている人も居ますが、その時の一瞬だけで考えずに総合的に見れば


マイナスでしょう。
つまり、儲からない。
    • good
    • 0

トータルで勝ってます


↓この人たちが負けてくれてるおかげで
    • good
    • 0

儲かるまでいかなくても勝ってる側は全体の10%いないような


気がするので大多数の人が負けてそのお金でパチ屋は商売して
ると思います。
    • good
    • 0

誰が?


儲かるのは、税務署だけじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで税務署の職員も脱税してんの?

お礼日時:2023/10/26 01:01

今は客が減ってるので客もパチ屋も儲かって


ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A