dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく知りたいことがあるのですが!!パチスロのジャグラーてありますよね?よくサイトなどで強制でペカらすとかあるのですが、、そんなん存在するのでしょうか?知ってる方いたら是非教えて欲しいのですが

A 回答 (3件)

もちろん、ないですよ、夢のお話てなす。


言ってしまえば、ジャグラーや沖ドキ その他 攻略ですよね〜 人の心 掴むキャッチフレーズ ホントっ草すぎてっ。
その攻略買って 攻略のやり方が上手くいかず相談しても、店によっては…とか、返す言葉は 色々あります。
ジャグラーは 20はやらないほうが無難、
ジャグラーの連チャンなど、稀にその台あたるくらいですよっ。それなら、2〜3千円 ハナハナやったほうが まだ増し。
まぁ、135回転までぐらいに 初当りあって
大きくハマらない400回転や500回転 出だしからハマる台は、辞めたほうがいい。
出だし、7連とか 急に出る台だと、その後 ドーンと設定合わせで 落ちますから、
いい時にやめる 別の台も みて、その台が空いていて、グラフが上がる見込みが あなたが分かるのならば、やった方がいいですね。
負ける台のグラフの出方とか癖が だいたいホールごとに 違うので 1週間のでたかとか、 イベントだからと言って 基本客がくるホール側からしたら回収日な日でもあるし
偽イベント並みなものもあるので。
それに来年になれば、BB、RBの枚数ともに減りますから、そんな攻略の商品買うのは
アホですよっ。
    • good
    • 1

昔から、そういう怪しげな情報を売るのはありますよ。

昔は芸能人が宣伝したりしてましたが、そういうのは、ほぼ詐欺であると私は認識しています。クリックしたりしない方がいいですよ。逆の立場で考えたら、そんな情報がもし本当ならば、人に売らないで自分で実践するでしょう。

しかし昔は、ビッグ711枚が1ゲーム連する吉宗とかでそういうのよく見ましたが、たかが312枚のジャグラーをぺカらすという情報を、いったいいくらで売るつもりなのか興味はありますね。
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!