dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
先日、近くの店に島娘-30が新台で入ったので
様子を見に行ったら、3万5千枚出ていた台があり、打ち止め台になっていました。無制限営業なのに打ち止め?と思い近くにいた店長に聞いたら
「回転数を見てください」というのでみたら374回転しか回っていませんでした。
???と思っていたら店長曰く「台が壊れていました」とのことでした。
台が壊れていたので爆発したのですが、店長が言うのは壊れていなくても結構爆発する台だそうですが、どうなんでしょう?

A 回答 (1件)

こんにちわ(^^


島娘はストック機ですから、一旦放出されればBIG後1Gで即BIGに入ります。
ですから、その台も朝一に即、放出に入れば、300G位でも十分それぐらいはでるかも・・・・・ですね。
台が壊れてっていう可能性もあるかもしれませんが、島娘ではそういう出方って良くあると思うんですけどね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!