アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットのジャグラーで5000円しか無い時に奇跡的にペカりませんか?そこから大連チャンって?

A 回答 (3件)

次の人が1000円でペカることは、日常茶飯事で起こっています。

しかし、その後連チャンするかどうかは難しいです。ビッグを引いたら、クレジットも使わず即ヤメしたら6000円程になるから勝ちになると思います。そういう人、時々いますよね。ああ、負けてるんだなあと思います。
    • good
    • 0

老婆心ながら追記



私の考えですけど

「カネがないときはギャンブルするな。懐の寒さは焦りを生む。欲が目を曇らせる。」


以上。
    • good
    • 0

あるかもしれない。

少なくともやらなきゃノーチャンス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パチスロとかは❝運❞に尽きますか?それか、情報収集ですか?殆ど❝運❞のように思えますけど?

お礼日時:2023/04/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています