プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年新卒入社したものです。1年頑張って辞めようかと思ってます、理由はちょくちょく土曜日が休みが無いからと給料は色んな人に相談して低いらしいです。
思ってた仕事とは違いました、優しい上司がいますけどうーん考える上司もいます。その1年でフォークリフトと車免許を習得して辞めようかと思ってます辞める前に職は探そうと考えてます。

これの場合は甘えですか?どーか相談に乗っていただけないでしょうか?言われたことはちゃんと何度も確認してミスなく仕事してます、これから長く続く気もしないです。

A 回答 (3件)

いいと思いますよ!


しっかり免許を取得するつもりなのと、次を決めてから辞めようと考えて計画的に動いていることが大変良いと思います。
    • good
    • 0

いやなら今すぐにでもやめましょう


会社も新卒の定着率は30%と踏んでいます
40代とか50代フリーターで定職につけない人は
新卒で入った会社を辞めて転職人生を始めています。
そういう人生もまた楽しからずやです。
不安定な人のもとには恋人も嫁になる人も寄り付きませんから
もっと気楽に生きていけます
    • good
    • 0

甘えだとは思いませんが、どこも似たようなものですよ。


1年後にじっくり考えて決めればよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!