プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロ屋で、1000円でかけてばかりする!っておばさんに言われるので、だったら話しかけてくるな!って言いたくなります。もう、無視したれ!って思うほどです。例え、おばさんは冗談にしてもです。そのおばさんはメダルを2600枚出したりしている時、ますので7万円勝ったりしている時もあるのに。人に言えんのか?って思います。無視しかないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そのおばさんはまるで、わたしは良いの!っていうような感じです。もう!二度とジュースの差し入れなんかしてやるものか!って思います。愚痴ってすみません。

      補足日時:2022/07/08 16:07

A 回答 (4件)

フリーミュージック


『おばさんは〜気持ち悪い〜話かけてきた日にゃ殺す〜心に決めて今も尚〜ポッケに隠した果物ナイフはやくおばさん死したいな!はやくおばさん刺したいなはーやくおばさん話しかけてこいはーやくおばさんさしたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
多分これであんまり話しかけてこないと思いますよ
    • good
    • 0

そのおばさんは、あなたとラブホに行きたいのですよ。


連れて行ってあげてください。
    • good
    • 0

行かないこったッ!

    • good
    • 2

無視するのも良いですし、ジュースもあげなくて良いと存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!