プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロで3万円も負けた事なので1000円で購入したロト6も捨てるつもりです。

どうせ、当たっていないのだから。

思い起こせばめちゃくちゃ腹立たしく思います。

14年も売り場に1000円ばかり購入しているのにカスばかりしか渡さんオバハンが!!

ええ加減、誰しも腹立たしく思いますか?

A 回答 (6件)

あなたのような人がたくさんいるから、たまに勝つ人がいるわけですw


まあまあ、安酒でも飲んで、忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後ろの爺い、と言いますか、

おっさんがアホみたいに出しやがって。

こちらは25000円も突っ込んで512回転も回してレギュラーボーナスでビッグ掛かった、と思ったら飲まれて、また、金入れて……。

そういう時に限って台と台の間に狭苦しい金を取り出しやがる店員。

その上、その隣の台を拭きやがるから増々、怒りが、爆発しそうになりました。

余程、コラ! 店員! 打ってる傍で拭いたりさらすな! 嫌味け!

ってめっちゃ腹立ちました。

お礼日時:2023/07/04 18:17

愚痴を言うよりも前向きになりましょう。



パチンコやロトの勝ち方を質問された方がよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わかっちゃいるけど……。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 20:10

おばさんに八つ当たりはダメですね。



ロト6は自分で番号を選ぶんでしょう?

おばさんは「当たりますように」って言って渡してくれませんか?

八つ当たりはみっともないですよ。

汗水流して働いて稼いだお金をパチスロで
すったら、悔しい気持ちはわかりますが
誰のせいでもないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった!

お礼日時:2023/07/04 18:02

明後日まで待てば?



キャリーオーバー8億だし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/07/04 20:10

ロトって確率どれくらいか知ってて言ってますか?


600万分の1です。
しかもカスばかりって選んでるのあなただから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイナ〜!

お礼日時:2023/07/04 20:11

パチスロは3万からが勝負なんですよ。


3万位で後悔するなら、やらない方がいい。
ロトなんかで儲かると思えないから、私は買った事ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って働いただけに……(泣)

お礼日時:2023/07/04 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!