プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しして来てまぁまぁ良い事はある方です。
なので引っ越し後に初めて200 円で購入したロト6も当たっている可能性もある? と思いますか?

当たっていましたら、かなりの強運ですよね? 不可能に近いですか?

A 回答 (3件)

引っ越しと ロトは関係ないと思いますが


良い場所に住めたという運をすでに使われている気はします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニットバスですよ!

その上、ワンルームですよ!

それで44000円です。

お礼日時:2023/09/14 16:16

1,000円なら当たるかも。



余談ですが昨夜ナンバーズ4がセットで当選していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セット料金で3億円ぐらいですか?

お礼日時:2023/09/14 11:32

はい、不可能に近いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!