プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじについて

正直、宝くじって自分はかなり興味ないです。40年間生きて来て二度ほどしか買った事ないです。まず当たる事ないし、全ての宝くじ。ロトとかナンバーズも当たる事ない。
あと、昨日に宝くじサイトでロト7がキャリーオーバー発生中の19億円と出てましたので、かなり凄いなぁ。当たったら最高だなぁ…と少し夢見て閉じて。
先ほどまた宝くじサイトみたらキャリーオーバーが2億円になってました。
これってどなたか19億円を手にした当選者出たので2億円に戻ったのでしょうか(・・;)
なんか、うちの職場の仲間や周りを聞いたらかなり研究して数字組み合わせてBIGやロトをやってる人居るみたいだけど、そんなん面倒だしクイックピックで賭けてそのクイックピックで高額当選!!
…って事はないのでしょうか。

A 回答 (4件)

棚ぼた金なんか当てにしないで


地道にコツコツ貯めるのが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に仰る通りで、コツコツ働いて頑張ります

お礼日時:2024/03/17 15:23

宝くじですね。


「買わなきゃ当たらぬ宝くじ」と言われるみたいですが、それはもはや何処で買うかと
言う事が大きいでしょう。
地方のまた地方と言われる所の売り場ですと「買っても当たらぬ宝くじ」です。
これって販売システムと抽選システムを変えないとこの構図は変わらないでしょうね。
ですので宝くじは買いません。
    • good
    • 0

あるよ!クイックピックの高額当選者。

さすがにいっとうはいないけど。
    • good
    • 1

「かなり興味ないです」


で質問?興味津々過ぎじゃないですか(笑)

ご例示のような事だって理論上は有り得るんじゃないですかね
買わなきゃ始まりませんから、夢買っちゃってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味があるんですかね?(^◇^;)
買わないと当たらないとも言われてるし、買っても当たらないと言われるし(笑)
近いうち試しに買ってみます

お礼日時:2024/03/09 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A