dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが 買った
宝くじは 1億円あたっていました
誰かに言う?
何に使いますか?

「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の質問画像

A 回答 (61件中1~10件)

母親と彼にだけ言うかな?いつかのために貯金したいけど、贅沢な旅行や食べ物、ブランド?品とか(笑)


私には貯金無理ですね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごてんさん
いらっしらい
アリガト

若いうちは いっぱい使って
良いもの 本物を
知ってください

どうせ あぶくから の金
シガラミかわ 無いのなら

ぜぇんぶ 身の肥やしに
しちゃいましょ

当たりますよ

がらんがらんがらん
パンパンパン
ぺこぺこ
パンパン
ぺこぺこ

おまじない効いたら
なんかくれ

お礼日時:2018/12/06 00:37

はぁ家買いたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっちくれ
ピージィちゃん

当たりますよ

がらんがらんがらん
パンパンパン
ぺこぺこ
パンパン
ぺこぺこ


よっし!(*´罒`*)

お礼日時:2018/12/06 00:33

あっ、何に使うかですね?



借金を返し、あとは私と旦那さんと2人の息子、私の両親で均等に山分け。

私は自分専用の車が欲しいですね(^^)

あと、旅行(国内)に行きたいですね〜(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当てるぞー!
あた
あた…
あたっ…… た?

お礼日時:2018/12/06 00:30

旦那さんと子供達、そして私の両親には言います。



兄弟には・・・

迷いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

10億なら・・・
んー、ダメだ、想像すら出来ない(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクさん
何迷ってんですか
ゆめ、夢ですよ
デッカクみましょう
一億で兄弟はダメだよ
10ですねー
一億ずつ あげて
あとは 自分の モノ

当たりますよ

がらんがらんがらん
パンパンパン
ぺこぺこ
パンパン
ぺこぺこ


ね?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お礼日時:2018/12/06 00:29

言わないけど、羽振りでバレそうです。


当たったら土地付きの家を一括で建てます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ!
大正解だね
あとの 不動産取得税や
もろもろ 残すと
たりないかもね

当てましょう

がらんがらんがらん
パンパンパン
ぺこぺこ
パンパン
ぺこぺこ

お礼日時:2018/12/05 16:24

1億円当たったら


家族には言うかな?
何に使うか!
( ̄~ ̄;とりあえず、
半分だけ
(  ̄▽ ̄)ニッコリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半分は?

お馬さん
走って先頭
お願いね

お礼日時:2018/12/05 14:09

一億円、宝くじに当たっていたら家のローンですね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
同じでございます

当たりますよ

がらんがらんがらん
パン パン パン
ぺこぺこ
パン パン
ぺこぺこ

•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2018/12/05 14:11

今からね


診察券を
通します

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1

とりあえず、かえり道ですよ



渋滞で
思い寄せるは
なんだろね

カンタロ~さんは
お仕事かな?
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ではでは
(o´∀`)頑張ってくださいね
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここに あった

お礼日時:2018/12/05 14:12
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!