dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが 買った
宝くじは 1億円あたっていました
誰かに言う?
何に使いますか?

「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の質問画像

A 回答 (61件中51~60件)

おやびん~おはようございます(^_-)-☆



誰にも言わないと思う
だって恐いから(^◇^;)

家を建て直すかな
独り暮らしには広すぎるし
バリアフリー化したいので

それと、福祉の方に寄付します。お世話にもなりますから

後は貯金かな

ミナさん~私にも会いに来てね、おやびんと百様と一緒に(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー

あんだって?
寄付は ダメだよ〜
バレちゃう
根こそぎ 取られちゃうよ
自分で 思いっきり
使っちゃえ

ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
って まだ 当たってないか

いや 当たるよ 当たる
ガランガラン
ぺこぺこ
パン パン パン
ぺこぺこ
パン パン

うん 大丈夫

お礼日時:2018/12/02 09:58

くみちょーにあげます。



おぃちぃぐーにゅー、いっぱい飲んで…
早く、うちらに会いに来い!って。
「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んだよ〜ねぇ
かめたんの 所に集まって
大宴会だぁね

おいちい ぐーにゅーで

カメ いつも ありがとん
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お礼日時:2018/12/02 09:52

追記。


誰にも言わないけど私が会いに行ったら当たったと思ってね(^^)
ちゃんと口止め料払うから( ◠‿◠ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口止め料のが
たかかったりして……

お礼日時:2018/12/02 09:47

こんばんわ。

(^^)
先日は申し訳ない。白けさせてしまったかな?
ちょい最近とある事を抱えてて、中々ここを覗ける時間がまちまちで。^^;

一億当たったら、取り敢えずちょっと豪華なキャンピングカーでも買って、カンちゃんに会いに行くわ。(^^)
カンちゃんちのお店で美味しいものをたらふく食べて、夜通し話したいわ(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよー
ミナたん こちらこそ
無理言っちゃって……

ホラ いろんなジャンルにも
通じてるしぃ って
甘えすぎでした

確かに主は 大変だもんね〜

んだね ほいでもって
そのキャンピングカー
料理できて 振る舞える施設が ついてるんでしょ?
長野から ゆっくり
オモテナシを しながら
いらっしゃいませ

魚は 美味しいよー
ウチに 来たら
素材の味を 楽しんでね
あれやこれや は
ミナたんの方が 上手と
想うから。:°ஐ♡*

お互い 疲れちゃって
爆睡かもよぉ

楽しみにしてる•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2018/12/02 09:46

猫カンタローさん


こんばんはです!

私も言わないですよ。
一人で秘かににゃにゃ(ニヤニヤ)(^・^)
住宅ローン払って・・・
残りは貯金ですね。
あと、もう1億あったら
速、仕事辞められたのになぁ〜^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコちゃん
おはようデス(ᕗꈿ⌄ꈿ)ᕗ

誰にも言わず
そおっと ですね
あれや これや
いっぱいあるから
目指せ10億!

半分でも いいなぁ
夢は 大きく
破れても 懲りず

今から 暮れまでが
サイコーに
ウキウキの時間が 持てます
それに 感謝!

妄想
╭━━╮
┃ Hi!!┃
╰◯━╯

╭ⓄⓄ╮
┫╰╯┣
╰┳┳╯

お礼日時:2018/12/02 09:36

こんばんは♪


旦那さんには言うと思いますが姑舅には絶対言わないと思います…
マイホームの建て替えをしたいと思います!
今年こそ当たってほしいです٩(♡ε♡ )۶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚

それ 大正解
んで 夫婦仲が いい証拠ですね
当たるといいですね

さっ 使い道 使い道

もしかしたら 10億かもよ〜
。゚゚・。・゚゚。
゚。  。゚
゚・。・゚
︵ ︵
( ╲ / /
╲ ╲/ /
╲ ╲ /
╭ ͡ ╲ ╲
╭ ͡ ╲ ╲ ノ
╭ ͡ ╲ ╲ ╱
╲ ╲ ╱
╲ ╱

お礼日時:2018/12/02 09:29

ありゃブゥ



子ブたんが買った宝くじ・・・

あたったのは、1億円じゃなくて・・・・一等賞だったブゥ

ぬかよろこぶ・ぬかよろこびブゥ
「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

……んだってえ?
こりゃあ こぶ!
もう スポーツカー
買っちゃったぢゃないかぁ

いっとーしょー
って なんでい

ま いいかぁ
ドロンしよう

抜き足 差し足……
あれれ…みつかっちゃったぁ
ごめん 返しますう〜
夢でしたあ

お礼日時:2018/12/02 09:25

嫁には少なめの金額を伝えるかもです笑


残りは酒とレースで豪遊しますよ笑
車には興味ないですからね。
タクシーでレース場に行きロイヤル室なんかでゆっくり楽しみたいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
セシぼんは いつまでも
変わらないね〜
そっかあ 1かバチか
を いつも経験してるから
大して 驚かないかあ

嫁に やっちゃ ダメだよ〜
オンナって感が 鋭いからね

根こそぎ 取られちゃうよ?

頑張れ〜 馬!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お礼日時:2018/12/02 09:22

絶対言わない。


このこ超かわいい特に鼻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとん•*¨*•.¸¸☆*・゚
可愛いでしょ?
拾い画像なんだけど
ノルウェージャン

お気に入りです

黙っとく……ナルホド
いざ! って時
出しますか

ありがとうございます
また ヨロシクです

お礼日時:2018/12/02 09:17

誰にも言わない、勿論家族にも。

言えば、あてにしだして、怠けだすだけ。
災害時に備えて、そのまま へそくり饅頭 ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷふっ
へそくりまんじゅう
素敵な 言い方ですね

フェルさんは 借金とかが
無いんですね お家 とかの
……
確かに みんな当てにして
ちょっとしたトラブルでも
会社を辞めちゃったり
我慢が 出来なくなるかも…
ですね

お金は 魔物だけど
フェルさんの 所に居れば
女神になるかもしれませんね

いつも ありがとうございます

お礼日時:2018/12/02 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!