dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが 買った
宝くじは 1億円あたっていました
誰かに言う?
何に使いますか?

「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の質問画像

A 回答 (61件中41~50件)

猫カンタローさん


嬉しいご返信ありがとうございました
私は、もう還暦近いのでありました
老後の生活は東京でしたいので
夢をありがとうございました
頑張ります〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パッツンさん そうでしたか
アタシは還暦ですよ
お仲間ですわ
一億は やはり 少ないですね コブが 着いてますからね
なかなか貯金も ままならないので
当たれば 嬉しい
両親と子供家族と住めれば……と
ちょっと 大きな家を買ったので 当たれば嬉しい金額で
質問してみました
とうに 両親とも 見送り
子供は 外
持て余していた空間に
犬、猫 と 共に暮らしております
お金は 多く残すものではなく
借金は無いに越したことはない
今年も もう少し
夢をみます

再回答 ありがとう
ございました

お礼日時:2018/12/03 18:17

>誰かに言う?



多分、誰にも言わないと思いますが……
誰かに言いたくなるというのが、
普通なのかもしれない。

>何に使いますか?

何か投資に使うか、
デカい家を買うか、
遺産相続に使うか(使えるのかどうか解んないけど)
貯金するかのどちらかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっらあ コクちん
いらっしゃいませ

冷静な 貴方の事ですので
おそらく 沈黙を通される
と 勝手に判断いたしました

デカい 家は 邪魔にしかなりませんでした
アタシはですが
( 掃除が 大変で……)
投資ですかぁ
濡れてで粟 の お金ですから
それも 面白いかもしれませんね
ご存知と 思いますが
相続税は
ひとり5000万だったのが
近年 3000万までの
非課税と なりました
無いもの としての貯金も
捨てがたいですね
子供に学費などかかりましたので 若い頃に
当たっていれば貯金してましたわ

おそらく息子と
同じ様なご年齢と
音楽から 推察しております
その節は お世話になりました

回答 ありがとうございます

当たりますよ〜

がらんがらんがらん
パンパンパン
ぺこぺこ
パンパン
ぺこぺこ

会えて よかった

お礼日時:2018/12/03 18:46

うーん


1千万なら、1人で使えるから
言わないけど
1億なら、マンション購入したいから
仕方なく家族に話しますね。
人に言ったら絶縁する!と言います。
笑っ、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パッツンさん
ありがとうございます
10代ですかね
親名義に なっちゃいますね

買える歳になるまで
だたりますか ね?

お礼日時:2018/12/02 23:57

訂正(笑)



ミナさんのキッチンカーで
百様とすかりっちと私他
行きたい人もで

おやびんちに行くぞ~(笑)

それから皆で豪遊やε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

残りは老後のため貯蓄するよん(๑'ᴗ'๑)

そんなこと、いつも考えてる
実現したらいいな(o´∀`)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ!
あたりゃお、!

お礼日時:2018/12/02 18:12

そだね、みなたんもかめたんも居たんだね爆笑


書いてから気が付いたぁ
でも、さっき子ブたんとこ行って
決心しましたぁ(*´˘`*)ヒトデナシ
ヒトデを海で踏んできたー(۳˚Д˚)۳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん
しってれらん

全て変わらん
神頼み アチラの神ね

揚げひばり 名のり出で
かたつむり 枝に這い
神そらに しろしめす
すべて 世は 事もなし

お礼日時:2018/12/02 16:00

かんたろんさん♪ハーイ(*´︶`*)ノ゙☆


言わないでキッチリ計画を立てて
銀行と金庫に振り分けて仕舞い込む!
今後の為に考える(笑)
1億円は意外と少ないからね〜♪
有効利用ですう
はいーしっかりしてますうヾ(´︶`*)ノ♬
子ブたんにお洋服を買う♪
いつもパンツ一丁だから〜(笑)
「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんた きたぁー!
嬉し〜〜•*¨*•.¸¸☆*・゚

だよねー だよねー
なんか 若いのに
アタシと 頭ん中 おんなじやんね
頭年寄りかぁ
アタシが 若いんよね?
そういう事に しとこ
黒ネコね 黒ヒョウの為と
思ってた

ヒョウは毛がふさふさだから
アタシも コブたんに
毛糸の腹巻 買ってやるよ

一緒に買い物 いこ

当たりますように

お礼日時:2018/12/02 15:34

言いません。

自分と家族の借金すべて返済して、仕事すぐに辞めます。で、大学入試にいどみます。勉強したいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⁽‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) •*¨*•.¸¸☆*・゚

ナベさん ご立派!
頑張って!
応援してますよ〜〜

死ぬまで勉強です
アタシも 日々 勉強してます

当たりますよ

がらんがらんがらん
パンパンパン
ぺこぺこ
パンパン
ぺこぺこ

ね?

お礼日時:2018/12/02 12:05

ちょいとこの場をお借りします。



そうちゃん、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

>ミナさん~私にも会いに来てね、おやびんと百様と一緒に(笑)

もちろん♬♬

でも、カンちゃんと百様と私との旅は、とんだ珍道中になりそうだ。あちゃこちゃ寄り道しすぎて中々そうちゃんとこにたどり着かぬかも。(>_<;)
でも、限りなく楽しく面白そうだわ‼️

OKOK(^_-)-☆キャンピングカー買ったら皆さん拾って乗せていきますよ~~。
愛孫のcatちゃもね。(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

( *´艸`)

お礼日時:2018/12/02 12:00

言わない。


正確には積極的に言わない。
だって1億なんだもん。これが100億なら別ですが。
死ぬまで贅沢三昧できるのがいいなー。

1億なら
車、耐震補強、IoT家電、パソコンいっぱい、無駄使いして終わり
あっ耐震補強は無駄使いじゃないでした。

美味しいものは体が覚えてしまい、身を滅ぼしいそうなので
やめときます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンさん ありがとう
ございます

今時 一億って すぐ無くなる
金額ですよね
やはり 言わないで
時が経って バレないように
少しづつ やねぇ

当たりますよ

がらん がらんがらん
パンパンパン
ぺこぺこ
パンパン
ぺこぺこ

お礼日時:2018/12/02 12:00

誰にも言いません!


新しい家を買います(笑)
後は貯金です(﹡'ᴗ'﹡)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大賛成!
薔薇さん ありがとう
よそで 拝見してました
そうですね

あたりたまえ
ふってきたまえ
当たりくじ

の心境で ながぁく
待ちましょう

ヨロシクです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♪

お礼日時:2018/12/02 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!