dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが 買った
宝くじは 1億円あたっていました
誰かに言う?
何に使いますか?

「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の質問画像

A 回答 (61件中31~40件)

1億有ったら田舎に帰って家建てて⛵船を購入して毎日魚を釣って余生を暮らします。



くれちゃん!
一晩寝て、カンタロさんのコメントを読み返して言っている意味をゆっくり考えなさい。
冷静に…
今、取り乱してるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで いっても ダメだよ
クリスマスで 入れてください

もう 何度もで 芯から
疲れました

お礼日時:2018/12/04 00:01

外れでした

「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の回答画像30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粒みかん?
ブドウは 美味しいけどね

水 のみんしゃい
水道水! 金かからんし
体にも いいよ

お礼日時:2018/12/04 00:00

御光臨

「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーーーー!

お礼日時:2018/12/03 23:58

外れ

「あなたが 買った 宝くじは 1億円あたっ」の回答画像28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外れ馬券?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

宝くじ 買いなさい

お礼日時:2018/12/03 23:57

直ぐ川柳部屋に行き申し訳ありません。



おやびん、縁が切れた人にムクは託せないですよ。

普通の飼い主なら、そうでしょう?

ムクの為に嫌々ながら
側に居たのならば
すみませんでした(>_<)ヽ

ムクに対する気持ちには感謝します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに 聴いているんですよ? 読み取れませんか?
あなたが ムクを 預けるために
アタシに 色々 いわれて
嫌だけど そばにいたのですか? て訊いたんだけど?

ちゃんと 読んでください
だから 色々 不都合がでる

ムクは 引き取りますよ
あなたも 嫌いではないですよ

短絡的というのは
思い付いて すぐ熟慮せず
書き込むから
勘違いが 多いと
いうことです

お礼日時:2018/12/03 23:22

てか、御二人様いがい


来ないよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

侮っては いけまっしぇ〜ん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お礼日時:2018/12/03 22:58

部屋だした

    • good
    • 0

うん


お部屋つくるから
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Bが すぐ来るよ
ことばが 通じない相手だよ?
心配だわ

お礼日時:2018/12/03 22:43

100000000円あれば


とりあえず、( ̄~ ̄;)
一万円札を数えます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実感したいですわぁ
当たるよー
今までは
報われなくて 残念だけど
今回は あたるよー

ん? バチじゃないよん
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

がらん がらん がらん
パン パン パン
ぺこ ぺこ
パン パン
ぺこ ぺこり

晩御飯 入れてね

お礼日時:2018/12/03 22:35

こそばんわぁ~いだな❕



使い切れない分は寄付しちゃうかな~だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寄付かぁ
だいちゃんらしい

ザルもって 立っとくわ
ゴザ引いて

お礼日時:2018/12/03 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!