プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも宝くじで1億当たったら何に使いますか?あと当たったこと誰に言いますか?
私も宝くじ買うと何に使うか夢ばかりふくらんで当たった事は無いです

A 回答 (5件)

ご近所さん、ジャンボ当選、


自宅、外構などリフォームしてました。
近所付き合いがよくなった。

当たったのは
子供伝えに聞いた。
    • good
    • 0

宝くじ売り場はありますが、「もしも」も無い田舎ですので獲らぬ狸の皮算用はしません。


虚しいだけですから。
    • good
    • 0

まずは家のローンの返済に。


それから老後の蓄えに2,000万は確保します。
残りで少し余裕のある生活ができればそれでいいかなと思いますね。仕事を辞めるなんてことはしないと思います。
ちなみに、誰にも言わないよう心掛けます。当然嫁にも。
    • good
    • 0

とりあえず欲しいものは300万円もあれば足りますから


それを買って、あとは貯金。
当たったことは誰にも言いませんが、隠すつもりもないです。
    • good
    • 0

株や不動産を買って一生働かなくても良いようにお金を増やしたいです。


当たったことは誰にもいわないと思います。
ある程度不労所得が安定してきたら周りの人に言うかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!