dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中の人間は皆んな他人だし、パチスロ屋でメダル貸して!って言われましたけど、1000円入れたら良い、って言うて断りました。何で金に成らん事をせなあかんねん?世の中100%金であって、人情なんざガキやあるまいし、人情なんか何の意味も無いと思いませんか?金!金!世の中金ですよね?今まではクソ真面目と言って良いぐらいに人情を重視していました。けどそんなのは他人のええ笑い者になるだけ!そう思うのは間違えていますか?綺麗事なんざ全く関係ない話!

A 回答 (5件)

金の話しだから、それでええよ。

    • good
    • 0

自分の金で遊ぶのが、当たり前。

    • good
    • 0

素晴らしい。


素晴らしい思考の人物ですね?

他の生物の死肉を喰らい続けて、喰らっても、喰らっても、
すぐに、腹が減った、腹が減った。
喰らいたい、喰らいたい、
他の生物の死肉を喰らい続ける。

そして、汚い、糞尿を垂れ流し続けるだけ~~
オマケに、エロ、エロ、エロを、追いかけ~

金、金、金~

金を、追いかけ続ける~~

これを、地獄の餓鬼、金の亡者と呼ぶのだよ。

_

貴殿に、理解出来るかな??  ♪♪(=^・^=)♪♪


bY 逆転地蔵
    • good
    • 0

>そう思うのは間違えていますか?



間違いではないが正しくもない。
まぁ私に悪影響が無ければあなたがどんな思想心情だろうが守銭奴だろうが一向に構わない。
    • good
    • 1

それでええんちゃいまっかーwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!