dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猪木自身のプレイ中、背景が夕焼けになり天井だと思いながらも数十ゲームを消化。突然、「打てばわかるさ」の声でナビ有りのシングル闘魂?となりました。 びっくりしたのですが、更にその数ゲーム後、REGがきたわけでもないのにいきなり「闘魂注入だぁ」でナビ有りの闘魂チャンス! 50、5、20、5、10、10回の闘魂チャンスが継続、その後BIGで閉店となりました。 わずか30分で1800枚。 雑誌を見たのですが、この状態は1/10万の確率の天井抽選だったのでしょうか? 雑誌を見てもどういう状態から入るのか書いてなかったような気がします。 ちなみにこの日は2台の天井をひいています。(1台目は、BIG単発終了)

A 回答 (1件)

シングルボーナスを引きませんでしたか?

猪木の天井時は、シングルボーナスを引いた時にナビが発生し、その後闘魂Cに突入します。
ほとんど単発で終わりますが、運が良いと連チャンしてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 シングルボーナスですか?引いたかもしれませんが、よく覚えていません。いづれにしても運がよかったということですね。