プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロ「お見事!サブちゃん」を打ちたいのですが
・天井は何Gなんでしょうか?
・リセットの特典はあるのでしょうか?
・止め時は何Gですか?
教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

まだ設置されはじめたばかりの台なので、雑誌を読んでも演出に関する説明ばかりで攻略情報は載ってません。

なので、天井も今のところ未知です。
僕が見掛けた台では、1200回転位のハマリが最高でした。
僕自身は、700回転くらいのハマリを経験しました。

打ってみての感想ですが、100回転以内でのボーナス引き戻しが多い気がしました。サブロウチャンス(略してサブチャン?)の連チャンのおかげである部分もありますが、サブチャンに非当選であった場合でも、100回転以内での引き戻しがちょこちょことありました。勿論、設定差もあると思いますが。。。

逆に、200回転辺りを超えてしまうと、その後はズルズルとハマってしまう事が多かったです。ですので僕は、200回転が一つのボーダーラインという事に勝手に決めましたw

リセットの効果についてですが、100回転以内に当たる事が多いと先に書きましたが、では朝一から当たっている台が多かったかと言うと、そんな事は無かったです。ですので、リセットの効果は無いかもしれませんね。


以上、長々と個人的見解を書きましたが実はまだ3回しかサブちゃんを打った事がないNactasでした^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱりまだまだ未知の台みたいですね・・・
やっぱり実戦あるのみですかね(@_@)
Nactasさんの回答を参考に明日回りの様子を見ながら打ってみたいと思います!ありがとうございました(≧◇≦)

お礼日時:2004/09/21 01:01

今日も打ってきました、最近サブちゃんにはまってます^^



最高ハマリ、1400超えを5~6回見ましたよ。
どの台も1500超えずにボーナスひいてたので
(ちゃんと最後まで見てしまいました)
1500弱くらいに天井があると思われます。

設定変更後は朝一おいしいっぽいですね。
100G以内でひけることが多いようです。

やめ時ですが、余裕がなければ160Gくらいでいいかなと思います。
余裕があれば300までまわすようにしています。
というのは、個人的に250~300でよく当たるのです。
ですから、わたしは150Gやめを300Gまでまわすという立ち回りしてるんですけど今のところ勝ってますよ。
(今日も180Gでやめれある台に座り260Gで当たり、一撃3000枚でした)

わたしの今までの経験上、何故か解析を知ってしまうと勝てなくなるのでこの当たるG数もただの偶然かもしれませんが・・・(^_^;)
    • good
    • 0

天井は滞在モードによって異なりますが、最大で1200G位だったと思います。


リセット後はモードを再選択するので、良いモードにいれば朝一数P~数十Pで当たりますので、朝一設定変更しているお店なら狙えますよ、朝一でサブローチャンスを引ければ高確率でループするので一撃数千枚も夢ではありません。
やめ時はボーナス後200G位だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブちゃんってモード方式なんですか?!
な~るほど。じゃーイベント日や次の日とかが狙い目かな。ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!