プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠隔除霊はホントに効果あるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします

A 回答 (6件)

ないです。

そんなにパワー有りません
    • good
    • 1

霊なんていません。


悪徳宗教のぼったくりの材料ですよ。

よく死んだ人が霊になるとかいいますが、死んだ人間より生きている人間の方がはるかに怖いです。
    • good
    • 1

もともと「霊」なんて居ないのだから。


早い話が詐欺!
    • good
    • 1

効果ありません。


そもそも霊がいないので。
すべて詐欺です。
    • good
    • 0

除霊などを扱ったマンガをみると、霊能者が遠隔地から、およその状態確認をしているけど、実際には現地入りして対処することが多いみたいです。



ただ、遠隔除霊が可能な場合もあるかもしれません。
でも、それで終わってしまったら、マンガとして仕上げるストーリにならないので、そういうのがあっても、雑誌掲載ネタとしてはボツになるでしょうから、私たちはあまり知ることができません。
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!