電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一之助って言う遠隔除霊やってるサイトで無料鑑定を受けて見ようと思うのですが、評判等わかる方教えて欲しいです。もしくは他に無料で受けられる場所もしくはサイトを教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 別に動画で除霊しても構わないのですが、今どんな状況か確認したい為質問しました。(無理に除霊して祟られてもあれなので)

      補足日時:2021/12/23 09:40
  • 不調、ではなく霊障(ラップ音、オーブ、人の声)なんですよねえ。その結果不調に繋がってる訳ですが。

      補足日時:2021/12/23 10:29
  • 酷いwそんな物とってないですよ。毎日の様に物音してますし、録音もして家族に聞いて貰ったりしました。あと、除霊ではなく浄霊すればいいと今更気づいたのでこの質問は少し経ったら締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

      補足日時:2021/12/23 10:59

A 回答 (6件)

ラップ音、人の声 = 幻聴


オーブ = 幻覚

ではない、という証明をして頂かないと。

あと念の為にお伺いしますが薬物やOD、アルコール過剰摂取などは行っていないですよね?
    • good
    • 1

除霊を信じない人はその症状(幻視幻聴)を言われたら、精神疾患だと思いますよ。


統合失調症と言われても疑いません。
    • good
    • 2

100%悪霊に憑かれていると鑑定結果が出て、有料で除霊でしょう。


除霊を信じていない人は遊び半分で鑑定して、結果を無視できますが、除霊を希望する人は、多かれ少なかれ不調をどこかに抱えていますし、そもそもが除霊で良くなると思っていますから、鑑定結果がその不調にリンクしやすいのです。
結果が伴わなければ、除霊をグレードアップしさらに高額請求ですしね。
    • good
    • 0

そも、除霊なんていい加減なもの。


しかも遠隔無料???
 
登録したらメールアドレス流出間違いなし。
    • good
    • 1

No.1さんに同意です。


しかし除霊もリモートの時代とはね。
    • good
    • 0

その手のモノは大体インチキな場合が殆どです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!