アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる、事件になるのは風俗店の本番行為と同じで、警察がみせしめ的に稀に取り締まってるだけで、実際はほとんどの店が遠隔を常態的にやってるんでしょうか?

あるいは、そんな話が口コミで広がるとヤバいから、ガチで取り締まられるパチンコ店だけを厳密に取り締まってるのでしょうか?

この時代において、遠隔って幾らでもできるほどコンピュータは進化しました。
だけど、それが本当に風評だったらパチンコ店は傾きます。

実際のところどうなんでしょうか?
※風俗の本番行為もある意味で本音と建前が横行してますよね。
※一時期、メンズエステでそういうのが取り締まりされましたが、詳しい人からすると暗黙の了解だったとききます。⇒これは全く次元の違う話ですか(;^_^A

A 回答 (1件)

私は遠隔あると思ってます。

スロットは設定がありますがパチンコは設定がありません。
なのに新装開店にパチンコ出るとか、人気の無い店(出ない店)はどんなに回そうが当たらないとか不自然すぎと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね(笑)
新装開店だと出るとか、
新機種導入とか、明日は月に1回の●●の日、年に3回だけの●●の日、とか
あります。

あれって、「釘の調整(甘く)」をしてるとか、よく聞きますが
そもそも、そんな毎日のように釘調整しているとは考えられないし、
本来は釘の調整自体が違法行為です。

ホルコンの話も出ますが、あれって限りなく遠隔に近い行為ですよ。

また、確率は収束しない論はある意味で信じてますが、
という割には、確率無視のハマり、あるいは逆にオスイチで当たるとか
「波」が意図的に作られているとしか思えない現象に当たります。

例えば偶然、良い台に当たった時はよく回るという以上に、プレミア演出だらけのあたりが頻発し、雑誌とかで乗っている確率からすれば、ありえない偏りがあったりします。※その逆もあり。ノーマルリーチだらけで3倍ハマりしてもスーパーリーチが1、2回しか来ないとか。

まー、逆にそれを悪用して立ち回るというのもあるんでしょうけど。