アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋は遠隔してますか?

A 回答 (6件)

そのパチンコ店が遠隔をしているかどうかは解りませんが、遠隔操作出来るようには出来ます。



違法ですけどね。

過去に遠隔の工事に着いて行った事がありますが、街中の普通のパチンコ店やチェーン店にも入れていました。

普通の人が見ても絶対に解らないように工事します。
    • good
    • 2

遠隔したら違法で営業停止処分になるから、そういうリスク背負ってまでやらないでしょう。



昔は小さい個人経営みたいなパチンコ屋がやってて、営業停止くらってたけどね。
    • good
    • 0

ちなみに今は所轄の警察にお金持って行くんだよ、警察とズブズブだから犯罪を見逃してもらう代わりに色々接待するわけさ。



だからリスクなんて無いよ、見つからないんだから。
    • good
    • 1

違法ですが裏業者いますから、


そんなの当たり前では?
とりあえず運は関係ないよね。
    • good
    • 2

ほとんどの所はしてません


設定や釘だけです
元々胴元が儲かるような台しか作ってません
    • good
    • 0

昔から噂されていますね。


出来る様にはしているらしいですが、しているかはわかりません。
普通に考えれば、新台の償却が済むまでは、したいですよね。
それを新台でしているか、旧台でしているかはわかりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!