dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで自分がやって出なくて他のアホがしたらお座り一発ってどういう事ですか?遠隔もええとこやないですか?遠隔している現場があれば訴えたいのですけど。私の隣に若いアホが、鞄どけ!って手でゼスチャーでしよるんで、殴ったろか!って思いました。思っただけですけどね。そして私のしていた台をものの1000円で連チャンしよるんで、もう!生活保護を受けたほうがええように思います、どうでしょうか?必死で働いても時給は1175円ですから。

A 回答 (4件)

そもそも裏で遠隔操作をしたり出玉制限をしたり、そんなの解っていてやっている奴等の気が知れん。



そんなのギャンブルと言わんだろ。

そんなのなに楽しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パチンコとかはストレスの元ですね、腹の立つ事ばかりです。

お礼日時:2022/10/17 19:11

台の中にマイクロカメラ仕込んでありますから、


それを探して下さい。
(液晶モニターの中もアリ)
    • good
    • 2

昔は一時期、毎日打ってました(1年間)


1日10時間ぐらい打ってた訳ではなく、仕事帰りに1、2時間ですが、
365日も打ってると「オスイチ」ってあるんですよ。

ちなみに私はMYルールで1回上限1万円までと投資額を決めてました。
それでも勝率は4割弱です。

日によっては幾ら投資しても出ないのが当たり前にあるのがパチンコです。
確率分母の3倍以上ハマりとか普通にありますよね?
でも、あんなの真面目に数万も投資して当てても回収は不可能です。

それよか、逆に1000円~5000円で当たる日もあることに気づくべきです。
これぐらいで当たると確変1セットで終わっても、5000円の稼ぎになります。

 たった5000円じゃショボいと思うかもしれませんが、
1日平均5000円ぐらい勝てば、30日で15万円の勝ちです。

この計算ができるかどうかだと思うのですよ、ギャンブルは。
1回で4、5万投資して10万勝てば、一気に5万円の勝ちですが、
果たしてそんな風にうまく行く日はあるでしょうか?

つまり1日に勝負する額を大幅に抑えて、コツコツと地道にやった方が
確実に稼げます。

 私は甘デジで一時期、仕事中の昼休憩を使って30分ほど打ってました。
投資額の1回の上限は3000円ぐらい。当たらない日も多いですが、
500円で5000円ぐらいの勝ちになる日も結構ありました。

小遣い稼ぎにはちょうど良かったです。
熱くなって2、3万も投資するから回収ができなくなるのです。
    • good
    • 0

遠隔ですね


こいつにはあてたくないって客はいるもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そやからその遠隔をどう見つけて被害届出したらいいかを聴いとんねんけど。

お礼日時:2022/10/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!