dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供3人の学費のため、しばらくパチ、スロは中止。今年、某市へ転勤。長男が就職したので、まず近所のホールでマイジャグ開始。土日稼働で4ヶ月+80K円。フルに稼働していないので、まあ満足。突然土日出なくなり1月で-80kまで落ち。東北本社のホールで新台みんジャグで+-0に。ここから会員カードを作りマイホに。
 投資は現金、換金はカード。10月からカードのアウトは500K円以上になっていたと思う。化の倍倍でカンストさせたし。カイジお座り1発で5,554枚もあった。その台18時に帰ったので、その後が気になって3日後グラフ見に行ったらセミプロやっていたので、トイレに行くまで待って3時間。2つ隣のカイジで+38K.。とにかく相性がいい。
  先週土に獣王打って24K負け。カイジで3Kで+20K.。カードに入れてまだ12時だったので、北斗で初めてカードをサンドに入れた。すぐ店員がサンド補充。左の台空いていたので、カードでコイン出して自分の台に移し終えたら、また店員その台にサンド補充。北斗AT1回で止めカイジに座ったらすぐサンドに補充。これはカード使っていない。カイジ初AT中にすぐCEエラーで店員が台中の右上を暫く調べていた。問題は、AT中にじゃんけん3回勝って90G乗せたら、10G回してたら残り40G。4回後のATでも上乗せ40Gが10G回したら8G。完全に顔認証と遠隔と思います。でもゲーム数は遠隔では無理と思っていましたが。(この話は職場の誰も信じません。)
1番の問題はカード上アウト500k、インが0枚。ゴト師と思われていると思います。
 で、土に負けましたので、行きつけの眼科閉院で日曜やっている眼科へ目薬ちょうだいに行ってきました。仕事のパソも今のスロも目に悪い。帰り道、地場大手のパチ屋へ入店。カイジ4Kの次、万札しかないが両替機がない。マネージャぽい人に聞いても、店内がうるさくてよく分からん。その店員がどの台と聞くので案内して説明を受ける。残金はカードが出るみたい。
  その後4KでAT。カイジ揃いから1回だけ回してトイレへ。台に戻ったら300Gスタートになっていた。
  誰が回したの。右も左も空き台。遠隔でしょう。その台43.4k枚止め。
  長くなりましたが、顔認証、遠隔はありますよね。
  マイホは裏口から入店してますが、ダメなので、マスクをして入店します。かみさんにかつらを付けて入店すると言ったら馬鹿と言われました。かみさん名義でカードを作るのも拒否。マイホの出そうな台が感覚的に分かるので、顔認証、遠隔を止めさせるにはどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (5件)

遠隔、顔認証は

まずないと思いますよー。
お店もバレたら大損害ですしね。
相性とか感覚とかで勝てるものではないので
あまり、やりこまないことをおすすめします。
    • 0

遠隔や顔認証はほぼないですね。

あってもごくごく一部、リスクが高すぎるのでまずやらないでしょう。

まずパチスロはなにも考えないでうてば負ける釘スロなら設定にしてるので当たり前です。
設定1のまぐれ吹きもありますが負けるのが当たり前です。
自分は毎年100万程度ですが勝ってるので、それがわからず遠隔や顔認証といってる間は負けつづけると断言できます。
    • 0

国語を勉強し直すところから始めましょう!

• 0

職場の人や奥さんに賛成

馬鹿じゃない?
    • 0

日記の部分については本題とはまったく関係ないようなので放置ね。

>マイジャグ~投資は現金~相性がいい。
この下りを見るに、自分が出しているときは遠隔とか顔認証は気にならない(気にもしていない)ようだけど。

>AT中にじゃんけん3回勝って90G乗せたら、10G回してたら残り40G。4回後のATでも上乗せ40Gが10G回したら8G
「表示されたゲーム数と消化したゲーム数の差がおかしい」ってこと? もし本当ならホールは即電源落とし(その台に不正基盤などが仕込まれている(それによって生じた不具合)可能性あり&メーカーが調査に来る(製造ロット全台に及ぶプログラムミス)の可能性まである話だから。貴殿が店に対してどのような対応をとられたのかが気になる。

>1番の問題はカード上アウト500k、インが0枚。ゴト師と思われていると思います。
アウト500kって「500000円」なんだけど、これは50000円の間違い? まあ、どっちにしてもカードにお金を入れているので、インは当然500k(インがなければアウトは生まれない)&貴殿が負けているだけなのでゴトを疑われるのは疑問。むしろ、500k?を突っ込んでもらった店にとっては、貴殿はいいお客様だと思われている可能性大。

>カイジ揃いから1回だけ回してトイレへ。台に戻ったら300Gスタートになっていた
1ゲームで最低でも約4.1秒×300G=約1200秒(約20分)。実際のところ、台を何分ぐらい離れてた?

>その台43.4k枚止め
43400枚??? 現金投資なのか投入枚数なのか。まずはそこを。

>長くなりましたが、顔認証、遠隔はありますよね
色々書かれた中で、どこの事象をもってそう感じたのかが今イチよくわからない。
※日にちを跨いでいる点。また、そう感じた店がどのホールで打った時のことなのかが文章からはうまく読みとれず

>マイホの出そうな台が感覚的に分かるので
いやいやいや、そのマイホは遠隔や顔認証を疑っている店なんでしょ。何をいっちゃってるの!?
    • 0