アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャグラーって設定関係あるのかな?3000回してビック3回とか ザラにあるんだけど これって設定1にしても 酷すぎるし 逆に朝イチ ジャグ連11連引いたりあるし 遠隔とかあるのかな?よく そんなのしたら営業停止とか聞くし バカな店は無いって聞くけど やっぱり遠隔疑ってしまいます 皆さん どう思いますか?

A 回答 (1件)

遠隔はないけど、1台1台に設定金額はある。


そして店全体の売り上げを決めている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルコンかな

お礼日時:2019/05/12 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!