アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初バイトなので分からないことばかりですみません。

本社と営業所が道路挟んで隣同士の職場のバイト面接受けることになったのですが、駐車場を聞いた時にいまいち分からず聞き返しても再び分からなくて3回も聞くのはさすがに失礼かと思ったのでそのまま終わりました。
一応グーグルマップやらでいろいろ写真みると営業所の方の駐車場は関係者以外立ち入り禁止と書かれているので営業所ではなく、誰でも入れる駐車場が設置してある本社の方へ車を停めるべきですよね…?そして早めに行ってまず本社の受け付けで聞いてみて営業所の方ですねと言われたら道路渡ってそちら行くという感じでも失礼ないのでしょうか…

A 回答 (3件)

本社駐車場にとめ、本社にいき、本日面接にきた○○ですが、と伝えれば、大丈夫かと。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分からなければとりあえずまずは本社の方で大丈夫ですよね…そうしようと思います!

素晴らしいお気の配り様でいらっしゃられます。

ご質問者様のご段取りで、完璧です事と存じます。
その様に、現場によってやシチュエーションによっての臨機応変で正確なジャッジ、そしてご判断、がお出来に為られる人材を、企業側は常にお求めでいらっしゃいます為、ご質問者様の様なお方は、様々な企業様から、引く手あまたに違いございません。

どうぞ、自信をお持ちに為られまして、素晴らしいお人柄とご才能を、ご存分に発揮為さられまして、この度のご面接のご成功を、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂けますれば幸いにございます。
    • 0
この回答へのお礼

お言葉ありがとうございます!
初面接頑張りたいと思いますm(_ _)m

公共交通機関使うのが無難ですけどね。

擦ったりしたら最悪ですし
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
田舎なので車必須の場所です…m(_ _)m