アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコを打っていて、『なんだか店から狙われてるんじゃないか』という錯覚に陥ったことある人いますか?

自分は遠隔やホルコンによる出玉制御説は信じておらず、今までそう思うことはありませんでした。

しかし、年末の30日から今日(1月4日)まで毎日ガロを打ち続けたのですが、合計すると5000回転以上回しました。

結果、単発が二回当たっただけでした。

さすがにここまでくると、『普段勝ってるから、年末年始は俺は店から狙われて当たらないように操作されてるのではないか』という錯覚に陥ってしまいました。

皆さん、どう思いますか?

A 回答 (5件)

某店店長、現役パチプロから聞いた話です。


遠隔をやるとしても出るようにしか操作しないとの事です。
ハマルように操作する事はお店にとってマイナスだそうです。
    • good
    • 0

5000回転で当たり2回は確かにツイてないですが、


店側の立場からすれば、店トータルで利益を確保できれば問題ないので、
あなた個人の収支なんて全く興味の無いことです。

狙われているなんてご自分で言っているように錯覚です。というより妄想かな。
    • good
    • 0

まぁそういう時もあるさww



牙狼MAXで開店から閉店まで一回も当たりを引けず
ストレートで2700回転165kもっていかれた事有る(´Д⊂グスン

かと思えば戦国学園で6連21連5連51連と続けざまに引いて
250k勝った事もある^^その日の大当り確立1/38だって
┏(lll___ ___lll)o_☆彡ははははははは wありえんww

ギャンブルなんてそんなものwそれも人生^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2700回転ストレートもハンパないですね(笑)

キツすぎますね(笑)

まあ俺もこの店でガロで6万発出した日もありましたから、ギャンブルなんてそんなもんなんでしょうね☆

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 03:27

年末年始なんて黙っていても客がくるので、お店としては回収日ですから、必然と負けている人が多いのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、周りの台はたくさん出てる人は多かったんですが、自分が打つと必ずその台に限って1500以上ハマるって状況でした。

釘調整は平日と変わってなかったので、回収とは感じませんでした。

お礼日時:2011/01/05 00:40

錯覚だと思います。



普段勝ってるなら、なおさら錯覚でしょう。

所詮ガロなんて魔界50パー

ちなみに私は昨年80万当たりが足りませんでした。
まぁ確率なんでしょうがない。
いずれ返ってくるでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

80万も当たらなかったんですか!?

すごすぎます。

勇気付けられました。

お礼日時:2011/01/05 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!