プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、アマゾンで実家宛てに飲料の定期便を登録しました。
初回は問題なく届きましたが、二回目からは何故か実家と自宅の二ヶ所に配送されてしまいました。
カスタマーサービスに連絡して解除してもらいましたが、何故設定した覚えがないのに二ヶ所配達の登録になってしまったのかは聞いても不明で謎です。
初回注文後に配達間隔を変更したのですが、配達間隔を変更するとお届け先も勝手に追加されてしまうのでしょうか。
だとしたら怖いです。

他にも利用したい定期便がありましたが、この件が腑に落ちず、購入を躊躇っています。

A 回答 (2件)

通常では、追加もされません。

また、配送間隔を変更したとしても、変更されることはありません。追加もありません。

やはり、あるとしたなら、誤って追加してしまったことぐらいですね・・・
AmazonPrimeに加入させたり、定期便で購入させようとしていますから、それで誤っての可能性がありますね。
    • 0

通常は追加されないです。

Amazonはプライム加入や再購入などが押し間違え安い様なデザインをしているので、
知らないうちに追加を押していた・・・というのはよくあります。
    • 0