プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠隔で体内の透視などできる人はいるのでょうか?? どこが悪いとか写真だけでわかるような。。
知り合いでも構わないのでそういう方ご存じないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえずHPを貼ってみます。


読んでそちらからアクセスしてみてください。
そしてすぐに削除していただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。
http://ivystone.jimdo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、、回答の削除はどのようにするのでしょうか??
こ私の質問自体も回答がついている場合削除は出来ず、chupakuさんの回答を削除してもらうにはどうしたらいいですか?

お礼日時:2018/02/25 14:47

医者に診てもらった方がいいよ、写真で診察できるなら医者要らない、

    • good
    • 1

通報して個人情報とか何とかを選べば削除できると思います。

    • good
    • 0

再度回答します。


写真を視てどこが悪いかなどは大体わかりますが、原因などは医者ではないのでわかりかねます。
それで、どうしたいのかわかりませんが、一応東京です。
写メのやり取りで返事もできますが、詳しく教えていただけましたらHP貼りつけますね。
やみくもに張り付けるのは気が引けますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ返信頂きありがとうございます(;-;)。 自律神経が弱いのか、食べ物が原因なのか常に体調が悪く、病院へも八年間あちこち通っていますが原因もわからず困っています。寝込むことも多く、辛くて外に殆ど出られません。原因やどこか病気があるのかわかったら、これから先治すきっかけになるかと思い相談しました。 どうぞ宜しくお願い致します。。

お礼日時:2018/02/25 14:00

遠隔ヒーリングをされている方で、身体の状態を透視(リーディング)してくれる方が居ました。


又は、チャネラーの方でそれがわかる方もいました。

上記をされている方で、透視してくれる方を探してみてはどうでしょうか。

精神(心)の状態から身体に不調が現れた方も知ってます。

お身体良くなるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ返信頂きありがとうございます。。リーディング出きるかたもいられるんですね。。
本当にわかる方だといいのですが、良く探してみますね。。ありがとうございます。。

お礼日時:2018/02/24 21:49

遠隔は疲れるので、わざわざしませんが、そばにいればわかる人は居ますよ。


写真だと大まかになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出きる方いらっしゃるんですね。。是非見ていただきたいです。。。でもきっとお住まい遠いですよね。。

お礼日時:2018/02/24 18:23

いるわけないでしょ

    • good
    • 0

こんなのテレビでやってたな



【衝撃】人体を透視する“X線視覚”をもつ超能力ロシア美少女・ナターシャの謎! 体内の異常を次々的中、日本人大学教授も驚愕
http://tocana.jp/2017/12/post_15316_entry.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見たことがあります!テレビだからヤラセもあるかもしれませんが、凄いなと思います。。

お礼日時:2018/02/22 19:52

仮にその能力者が、『肝臓に気をつけなさい』と言ったとします。


現代でオッさん達は、たいがいメタボ、脂肪肝の方が多いです。だから正解なのです。しかしまれに、健康な方に当たってしまった場合は、『サプリメントとか飲んでませんか?』←(薬は肝臓で解毒します。)とか、『親族に肝臓で病気を患っていませんか?』などの理由がつけれます。

占い、透視の類は万人に当てはまる言葉で攻めて行く事が大切です。
    • good
    • 1

「できるという人」は探せばいるでしょうね。



そんな能力が本当にあるのかどうか、「できるという人」が詐欺ではなく本当にできるのか、それを自分自身が見分けられるのか。

これを考えたら、「いない」と言っても過言ではないと思います。

言ってる意味わかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かめる術がないですもんね。。
何年か前にこちらで本当に見えるかたがいたと書き込みがあったので、本当にいるのかと思ったんですが、ほとんどが詐欺ですよね。

お礼日時:2018/02/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!