アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ1億当たったらどうしますか?

A 回答 (8件)

全額投資で配当利回りで生活する。

    • good
    • 1

実際に当たったならその時初めて考えます。


当たっても居ないのに「あ~しよう~、こ~しよう~」と考えるのは実に虚しいし。
    • good
    • 0

とりあえず貯金して、本当に欲しいものが出てきたら、思いきって買います♪

    • good
    • 0

取り敢えずローン返してアルファード最高グレードあたり買うかな?


それでも7000万以上余るけど、取らぬ狸の皮算用はしません。
    • good
    • 0

その金で宝くじ買う。

    • good
    • 0

びっくりします。

    • good
    • 0

全額投資ですな!

    • good
    • 0

仕事を止めてのんびりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A