単二電池

こんにちは。

雑談出来る方いらっしゃいますか❓

良かったらお願いします。m(_ _)m

━┳━┓
┳┻┳┫
┻┳┻┫/ ̄ ̄\ よ
┳┻┳と   ・ヽ> ろ
┻┳┻┫  ε │ し
┳┻┳┫   ・ノ> く
┻┳┻と人__/ ね
━┻━┛

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ◇とめG良かったらコメントしてくれたらくれたんやベイクッチ、忍たまさんや猫とヤギさんが喜ぶと思うよ

    気が向いたら立ち寄ってくださいね~ね、ね❗

    宜しくお願いします~

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像1
      補足日時:2024/06/28 14:01
  • どう思う?

    ベイクッチ~関東は昨日梅雨明けしてるよ❗

    打ち上げ花火と手持ち花火

    今の気分ではどちらの花火をより見たいですか❓

    (どちらも見たい・どちらも見たくないとのご意見でも大丈夫です)

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像2
      補足日時:2024/07/19 05:51
  • つらい・・・

    くれたんごめんちゃ

    良く見てなかったが最近転倒してまうの❓❗

    気つけなあかんよ

    水分補給もちゃんとして欲しいし、ヘルパーさん来る回数増やしたりは出来やん•́ω•̀ )?

    / ̄ ̄ ̄ ̄~\
     <       Y三ヽ
     /\___  / |へミ|
    (へ___ ヽ/  ノ~zノ
    / /|   | <_
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
             ̄ごめんなさい。

      補足日時:2024/08/12 14:12
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (382件中111~120件)

ダイちゃん、くれちゃん、猫とヤギさん、とめやん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
( ‐ω‐)つかれた~

とめやん、退院おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
天婦羅ライスとお寝しょと昨日快楽
面白い❗アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
まあまあヾ(´o`ヾ)退院したばかりだから、ゆっくりしてね
ダイちゃんいじりは、一番だね(笑)

あ~、緊張した(。´-д-)ふぅ...
幾つになっても、面接は苦手だなぁ
くれちゃんと猫とヤギさんは、熱中症大丈夫かな❓
水分補給こまめにね
適度に涼しくして、休息を(*Ü*)

ダイちゃん、激励ありがとうね(*´︶`*)
昔から、上がりやすい質で(๑*ㅁ* )トホホ
何回、面接失敗したか⤵⤵⤵
捨てる神あれば拾う神ありと、言われてる
ごく僅かな可能性でも、そこにかけましょ( 人˘ω˘ )



歌詞

https://utaten.com/lyric/mi24012516/#

なかなか映像なくてねえ( ˊᵕˋ ;)

https://youtube.com/watch?v=Qe8yTPXWBu0&si=QdmMn …
「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像272
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ここ今気づいたわ(^_^;)

ごめんちゃm(_ _)m

お礼日時:2024/08/07 02:14

暑中お見舞い申し上げます。


紅豚肉男(爺さま~)にもついでに。(笑) お~いお~い爺さま~元気かあ?残念ながら。

ベイクッチ、猫山羊さん、タマちゃん、くれちゃん、また皆さんお久しぶりどす。(笑)

あぢ~あぢ~(暑い、暑い)日々が続くなか大丈夫ですか??

暑い猛暑の夏と掛けまして、久々のポン太爺さんと解きます。そのこころは・・・・・

どちらも、あぢ~夏・あ!爺~サマー なーんちゃって。(笑)

久々の投稿で爺さま~の早合点トーク!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
※質問され留やんは全て正解の答えとしますし、質問はハショリやす。(笑)

例えばテレビや最近気を付けている言葉使いは?って聞かれて

留) コンプライアンス。
爺) 天婦羅ライス

ダーホ‼️誰が天婦羅ライスやんなん❔そりゃ天婦羅定食じゃろがあ〰️〰️〰️食い物と勘違いすなあ〰️〰️〰️爺さま~。

留) ダーホ‼️
爺) ヤッホ〰️〰️〰️‼️
誰が山でデカイ声出せいうたかあ~迷惑やろ❔(笑)

留) 改善盤
爺) 海賊版

ダーホ‼️海賊版は違法やろうがいな。違法なんに爺さま~アホ〰️〰️〰️。(笑)

留) スクショ
爺) お寝しょ

・・・・・そりゃあ、歳やから仕方ないやろ・・・・・しかし居酒屋で飲み過ぎるからやあ。

留) クラフトビール
爺) クラクラビール?

ダーホ‼️ビールに目薬入れるからやあ、やめとけえ。(笑)

留) 喜怒哀楽
爺) 昨日快楽

おみゃあ〰️〰️〰️昨晩呑んだから、いかがわしい変な店行ってきたなあ〰️〰️〰️ドスケベ~。

はあ、ちかれたあ。また気が向いたら爺さま~いじりしようかなあ?(笑) 最近やっぱり元気も現金もないし・・・・・ニャンコが居ないから一人ぼっちでの晩酌は侘しいのう。バイト退院して翌日に行ったら猛暑で・・・・・・再入院かと思ってたら休みくれた。(笑) 入院は会社には内緒にしてて、数日やし、いざとなれば外泊でと思ってたら前日に退院だったし。
社長にも迷惑掛けずに済んだけど・・・・・。 もうダメやなあ。体力不足の免疫力もないなあ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

ちとシ◯ンベンタイム

お礼日時:2024/08/05 20:08

だいちゃん、ベイクッチ、猫とヤギさん、忍たまさん おはようございます\(^o^)/



猫とヤギさん心配してくれて、ありがとうね\(^_^ )
猫とヤギさんも具合悪かったようで、多分、私も猫とヤギさんも熱中症になりかけかもですね

家の中でも水分補給しないとなるそうだから
猫とヤギさんは大変な仕事で、気を付けて下さいね

ベイクッチ今日の11時頃ケアマネさん来ます
心配してくれて、ありがとうね☆彡
多分介護度上げて貰えると思うよ、そしたら受けられるサービスも多くなるからね(^^)v

だいちゃんも忍たまさんも、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

皆さん熱中症には気を付けて下さい(^^*)
では皆さん今日も一日、良い日になりますように★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

こちらこそ忙しい中をコメントしてくれてありがとうm(_ _)m

熱中症には気をつけて、穏やかな良い月曜日を過ごしてくださいね❗


/ノノヽヾ\
  ノ ノ)人(ソヾ゙゙ヽ
  ミイ    )ノ゙ミ
  V ̄   ̄ リ゙ミ
  |⌒/ ⌒ レ)
  | (_   丿
  人 ―― /|
   \  / |
   ∧ ̄  /ヽ
ポンタ(イメージ)

お礼日時:2024/08/05 09:09

ダイちゃん、くれちゃん、猫とヤギさん、忍たまさん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤソバチャ

猫とヤギさん、しばらく見なくて忙しいのかな❓体調崩したとか( ´・・)
で、気がかりだったよ
子猫の里親募集、残念だったね
いつかまた機会はあるから

くれちゃん、体調はどうかな❔
ケアマネさんとよく話し合って、自分に合うサービス受けられますように(-ω-人)

忍たまさん、休日は釣りか買い物か
それとも自宅で料理かな?
また次の休日(お盆休み?)を楽しみに、「今週も頑張ろう」と、気合い入れたとか( ^_^ )

ダイちゃん、シャインマスカットおいしかった❔
一人で全部食べたろ❓ꉂꉂ(>ᗜ<*)
「あ~疲れた シャインマスカット食お」(๑^ڡ^๑)アア クッタ
当たってる❔

ど緊張してるから、いい方法教えて
(切実)



北海道ドライブ

https://youtube.com/watch?v=67C1llQJlss&si=o4OBL …

(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=I8zz5SIJ9GI&si=T_-T4 …
「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像269
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよう♪

緊張をほぐす方法

https://mynavi-agent.jp/dainishinsotsu/canvas/20 …

俺元々葡萄あんま好きじゃなくて、特に巨峰とか手が汚れるしマスカットでも種の周りが酸っぱいから食べんかったんよね

シャインマスカットも種ありなら居酒屋で皆と食べようか思ってたが、種なし皮ごと食べれるって聞いたから食べたら甘くて美味いからひとりで完食したよん

買えば多分千五百円はするやつだね

いつもコメントと動画をありがとう

今日も宜しくね❗


ヽ(´Θ`)ノだおだお~

(´・Θ・`)

(´Θ`)


  〃""""ヽ、
  〃 ´Θ` ミ
 ミ U   ミ
 ミ    ミ
 ヾ   ッ゙
  ゙し"U"

お礼日時:2024/08/05 06:16

ダイちゃん、くれちゃん、猫とヤギさん、みんなおはようございます( ³△³ ).。o


7時頃、一度目が覚めたけどまた寝てしまった

心理テスト、んだっでが⁉️(そうなのか⁉️)
盆踊りの福引き、何も当たらなかったろ❓
ポケットティッシュ1個とかでジ・エンド
それ以上に盆踊りするダイちゃんが
想像付かないなあ(^^;)

今日もまた暑い(+ω+;`暑)
夕べ盆踊りでビール飲んだら、ちゃんと抜いて

今日も良い一日をd( '-' )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよう

残念2等賞だったよん

シャインマスカットgetした♪

今日も宜しくね~猫とヤギさんお礼言うてるよ



彡()() 彡 ()() [・ω・`]
       /  \\
       / ソ  / /
ヽ_I_I_I _//)  (_)
ー{___二二) / /\\
`/ I I I `^^'|| ||
      ⊂_) ⊂_)

お礼日時:2024/08/04 11:31

おはようございます☀️



くれ子さん、お久しぶりですね(*^^*)昨日は体調悪かったのですね。大丈夫でしたか❓
私も昨日は目眩がして倒れるんじゃないかと思いました(*_*)
急に汗をいっぱいかくと、体がおかしくなりますね。
夕虹さん、お久しぶりですね(*^^*)優しいお言葉ありがとうございます✨
ヤギの世話やら色々やってるのですが、最近子猫の里親募集をやってたのです。その為スマホを頻繁に使うので、回答はあまりしてなかったですね。
やっと何とかなりそうだなぁと思っていたら、インスタやFacebookにアップしてくれてた人が、あまりにも急ぎ過ぎた為全てがご破算となってしまい、どうしようかなぁと思ってるところです(*_*)
お元気でしたか❓
忍たまさんは、あちゃらで毎日見てるので、今日も回答に来てるなぁと見てました(*^^*)
いーさんもね(*^^*)
ポンタさんは今年はスマホで何かある年のようですね。
気をつけて下さい(・ω・)

では、皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。

コメント頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/08/04 09:22

ダイちゃん、くれちゃん、忍たまさん、猫とヤギさん(ちょっとご無沙汰)、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ドリンクザイ

忍たまさん、沢山動画貼るの困るならちょい減らすよ(*_ _)
ただ、現実がしんどいからせめて動画見てる間だけでも、しんどさを忘れられたらの気持ちだから
それはわかって下さい(人'∀'o) たのむ!
歯のインプラント60万❗Σ(゚д゚;)
ローン払いだよね?

くれちゃん、体調第一にね( ^_^ )
まだまだ暑さが続くから
昨日みたいな日は、涼しい場所で
ゆっくり休んで

猫とヤギさん、山羊の世話やら草取りやらお疲れ様です(。・ᴗ・)
動物いるとなかなか休みにくいけど、作業の合間に適度に休んで
無理しないで(*Ü*)

ダイちゃん、盆踊りの景品当たったかな❓
当たったら、何だった❔
あら、スマホが熱でダウンした(⊙_⊙)
それは災難だったね



ヾ(≧∀≦*)ノ〃

https://youtube.com/watch?v=drYcZcU1_WM&si=ZJ4ql …

5日の午後、面接だから緊張するーo(;-_-;)oドキドキ
今日、履歴書をコンビニのコピーで
2部印刷しなきゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像266
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよう❗

5日はお気張りやす

ここ来なくて良いかんね、緊張はせんで良いが全神経集中さしてね

いつも動画をありがとうね


【昨日の心理テストの答え】

◇この心理テストで分かるのは、あなたの独占欲です

A.「メガネ」を選んだあなたは…

自分だけを見て欲しいタイプです

あまり自分を見てと言い過ぎると、周りのひとが遠ざかっていってしまう可能性もあるので注意が必要です

B.「手袋」を選んだあなたは…

自分だけが触れ合っていたいと思うタイプです

C.「靴」を選んだあなたは…

相手の自由を独占したいと思うタイプです

D.「ハート」を選んだあなたは…

自分だけのモノになって欲しい、独占欲が強いタイプです

度が過ぎると周りのひとが遠ざかっていってしまう可能性もあるので注意が必要です

今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

今日も宜しく~いつもコメントありがとう




ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペ
   ペーペーペペ♪
ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペ
   ペーペーペペ♪

   彡 ⌒ミ
   (´・ω・`)
  / >‐ 、-ヽ
  /丶人_。_ノ_。)
 ( くYーiー(|
  \_ξ~~~~~Y
   |__/_|
   |、ノ|、_ノ
ライザップ

お礼日時:2024/08/04 07:49

だいちゃん、皆さん、遅くにごめんなさい(^^;)


今日は体調悪くてね、出掛けたものの歩けず
中に入れなくて(;゚д゚)

自宅に帰るなり寝てました\(^_^ )
ベイクッチ、忍たまさんイオンモールの事ありがとうね\(^o^)/

猫とヤギさん、お久しぶりですね☆彡
忍たまさんのインプントの話し凄いΣ(゚□゚;)

心理テストはCです
おやすみなさい☆彡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

心理テストの回答承りました

明日の答えをお楽しみに

今週も心理テストにお越し頂き感謝です

穏やかな良い夜を過ごしてください

お礼日時:2024/08/04 00:58

向こうの話ですね(・ω・)


分かりました✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はいそうです(・ω・)宜しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2024/08/03 23:03

こんばんは〰️(*^^*)


皆さんお元気ですか❓
久しぶりに来ました❗
毎日バタバタと忙しくしてました(-_-;)
何気に読んだインプラント60万‼️忍たまさん、お金持ちだねぇ(*_*)金額も去ることながら、私は糖尿病だから無理ですね(・ω・)
ま、その金額も無理ですけれど(^-^;
さっきあちゃらに珍しく回答に長いの送ったら、スルーされたみたいだなと思ってたら、スマホ不調でしたか。
この暑さだとスマホもおかしくなりますね。
では、皆さん良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは。

プチお久です。

コメントありがとうございます。

明日からアカウントが変わり、補足が出せませんがいつもの5時59分にスレを出しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

当分の間、スレ立ては1日1本にします。

これからもID非公開を宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/08/03 22:57
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A