「お昼の放送」の思い出

こんにちは。

雑談出来る方いらっしゃいますか❓

良かったらお願いします。m(_ _)m

━┳━┓
┳┻┳┫
┻┳┻┫/ ̄ ̄\ よ
┳┻┳と   ・ヽ> ろ
┻┳┻┫  ε │ し
┳┻┳┫   ・ノ> く
┻┳┻と人__/ ね
━┻━┛

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ◇とめG良かったらコメントしてくれたらくれたんやベイクッチ、忍たまさんや猫とヤギさんが喜ぶと思うよ

    気が向いたら立ち寄ってくださいね~ね、ね❗

    宜しくお願いします~

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像1
      補足日時:2024/06/28 14:01
  • どう思う?

    ベイクッチ~関東は昨日梅雨明けしてるよ❗

    打ち上げ花火と手持ち花火

    今の気分ではどちらの花火をより見たいですか❓

    (どちらも見たい・どちらも見たくないとのご意見でも大丈夫です)

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像2
      補足日時:2024/07/19 05:51
  • つらい・・・

    くれたんごめんちゃ

    良く見てなかったが最近転倒してまうの❓❗

    気つけなあかんよ

    水分補給もちゃんとして欲しいし、ヘルパーさん来る回数増やしたりは出来やん•́ω•̀ )?

    / ̄ ̄ ̄ ̄~\
     <       Y三ヽ
     /\___  / |へミ|
    (へ___ ヽ/  ノ~zノ
    / /|   | <_
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
             ̄ごめんなさい。

      補足日時:2024/08/12 14:12
  • Yes

    ◇とめGへ

    合掌

    今は何も言わないよ

    ただ一言だけ⬇

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像4
      補足日時:2024/09/10 21:17
  • Yes

    ベイクッチ

    とめG

    くれたん

    ちょっと言い過ぎたかも知れない

    今日は双子座3位だったんにその割には俺は良い事なかったからね

    ごめんねm(_ _)m

    でも正直な気持ちなんだよね

    寝てるのかと言うコメントは俺には不快以外の何物でもないので、今後はやめてもらえると助かるなぁ

    (実際ほとんどの場合寝てないし)

    とめGにも以前そのコメントで腹が立って塀を立てたくらいだからね

    冗談で笑って済ませられるコメントとそうでないコメントが俺にはあるから

    これからは寝てるのかのコメントを、例えば外出中❓とかに置き換えてもらえるとストレスフリーになるのでそれでお願いしたい

    親しき仲にも礼儀ありって言葉もあるので、この前俺が失敗した様な事を俺にしたりはしないでもらえたら助かるm(_ _)m

    こんな俺で良ければこれからも宜しくお願いします❗

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像5
      補足日時:2024/10/14 23:30
  • 残念ですが致し方ありません

    今までありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2024/10/15 03:18

A 回答 (916件中151~160件)

ダイちゃん、くれちゃん、猫とヤギさん、いー2さん、みんなこんにちは♪(^ー^)ノ



心理テストはB

とめやん、忙しいんだろうなあ(๑-﹏-๑)
来ると、面白いから
自分の代わりに、私がダイちゃんの相方やってると思われてるかも⁉️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

【心理テスト】今週も回答ありがとう~♫♫♫

明日の答えをお楽しみに

まさかぁそんな事は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

穏やかな良い土曜日の午後を❗


   / ̄ ̄ヾ ̄\
 _ /      ヽ
((⌒)/ |  ヽ\ |)
/// / |_ハ  ||ヽヽ_)
V|Y |/|/| ハ|-|||V
/ /L| |/示 レ)ノ示ヘV||
/| | |ヒ0ソ  ヒ0ソ/レ||
|| | |ゝ  ` 丿 ハ/
||_ヽ|\ cっ ノV|
|/⌒ヽ\ `-┬<_| |
|  | >只イ | \|
∧/⌒ヽV _V | /ヽ
(   |二<○>二Y /⌒
`∧  |   ̄ヽ V
虹野ゆりか

お礼日時:2024/09/28 14:14

こんにちは〰️☀️(*^^*)



心理テストはBです(・ω・)

夕虹さん、お久しぶりですね(*^^*)優しいお言葉ありがとうございます✨
あれもこれもそれも、どれもやる事いっぱいで今忙しいのです(-_-;)

くれ子さんの話を暗い話だと思った事はないですよ。
いつ誰がどうなるかなんて分からない。
実際体験してる人の話は聞いておいて損はないです。
普通に書きたい事を書いて下さいね(・ω・)
今状況が変わってきてるのですね。
全部読んでないので、とんちんかんな事を言ってしまいました(-_-;)でも、奇跡が起きる人って一度じゃないと思いますよ(・ω・)
期待しても良いのではないでしょうかლ(◕ ◡ ◕ლ)

ポンタさん、久しぶりに回答しましたよ~♪

あ、留やん、どうしてるかなぁ(・ω・)忙しいのでしょうね。
いると安心するので、また書いて下さいね~

忍たまさんも、いーさんも良い午後を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんにちは~

お忙しい中を時間を割いてご回答頂きありがとうございます。

くれたんはお母様やムクが見守っていますからね、奇跡は安定して長く続くと思いますよ(^_^)v

とめG香典返しまだもらっていませんからね~困りますね(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

猫とヤギさんも体調を崩さない様に気をつけて、清々しい穏やかな良い土曜日の午後をお過ごしください。

  _____
 / ー ー、\
 \/⌒~⌒\\ ヽ
  ////^^|||ヽヽ|
 |レN- |廾|ヽノ_
  レY = 、 =从6)(_ )
  (゙゙ ¬ ゙゙人_/
  _>~~<
 (|\_央__>、
   ̄/   \/)
  (_O_O_)
ちびたりあ

お礼日時:2024/09/28 13:52

心理テストはBです


友だち3人がまた断捨離してくれてたから、遅くなりました(´▽`)ノ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちは✨️✨️✨️

忙しいのにわざわざ時間を割いて心理テストにご回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

僕もB.なんですよね~♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

明日の答えをお楽しみに

今週も【心理テスト】にお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な週末の午後をお過ごしください


(⌒⌒)
゚ヽ/。∩ /フ(⌒⌒)
 |   ||㎜。 \/゚
 |  ミ*・ロ・ミ  |
┏§━━U━U━━§┓
┃  いつも   ┃
┃ ありがとう! ┃
┗━━━━━━━━┛

お礼日時:2024/09/28 13:26

ダイちゃん、くれちゃん、とめやん、忍たまさん、猫とヤギさん、いー2さん、みんなおはようございます(ー _ ゞ )。

°ふぁあ
(っ*’ω`с)ネムイ…

心理テスト出すの無理そうなら、別の事考えよう(*´艸`*)
私に「教えてくれ」だの「アイデア頼む」はなしだからね( ˙꒳​˙❌)バツ
ダイちゃんが、自分で考えよう( ^_^ )

今日も呑むの❓
よく財布と肝臓持つね( °Д° )
今日も良い一日を( ‘-^ )b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよー☆

もうちゃんと方法考えてあるから大丈夫だよん(^_-)-☆

出るまで1時間くらいかかるかな❓

財布の方は厳しいが肝臓は大丈夫(・ิω・ิ)

とめG息してるんかなぁ

今日も宜しくね、いつもコメントありがとう゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。゚・*:.゚・*:.。

お礼日時:2024/09/28 11:11

【心理テスト】



◇向かって左側のイラストをご覧ください。

このイラストの人物は次の3つのうちのどれだと思いますか❓

A.仕事で失敗して泣いている

B.仕事で失敗して困っている

C.仕事が成功して喜んでいる

◎答えは明日発表します。

※今週も【心理テスト】にご参加頂けますか❓
「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像762
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさんこんにちは

いつもコメントありがとうございます。

【心理テスト】を出して頂き感謝です。m(_ _)m

僕はB.に致します。

今日も宜しくお願いします。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の午後をお過ごしください。


  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  丿 ̄ ̄~ ̄ ̄〉ヽ
  |≡≡ ≡≡ヽ |
  | ━)  ━ ||へ
  |/ 〔⌒  ̄\||)|
  |  (二)  ミ _ノ
  |       |
 /ヽ_二二___ノ\
/ヽ__/o____ノ \
    丿
ドカベン

お礼日時:2024/09/28 12:56

だいちゃん、ベイクッチ、せしぼん、猫とヤギさん、いーさん、忍たまさん、皆さん、おはようございます(^^)/~~~


  
いーさん、ありがとうございます これからもよろしくお願いします☆彡

猫とヤギありがとうございます その奇跡が今、崩れそうになってて
腕まで痛くて力が入らず手押し車では無理な時が増えてね(*_*;

施設に入った方が良いとかデイサービスで言われて「まだ入りたくない」と言ってるけど、なんか落ち込んでまして
暗い話で、ごめんなさい(^-^;

ベイクッチ、ありがとう
知らなさすぎだろうと思った(笑)末梢神経って……
だから詳しく説明したのよ(笑)
でも仲直りしたから
暗い話でごめんなさい(>_<)

だいちゃん、ごめんなさい、これからも、よろしくお願いします\(^o^)/

心理テスト、ここのお礼に貼って下さい(´▽`)ノ

皆さん今日も一日良い日でありますように
★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよー

今回の【心理テスト】は画像が質問になってるからお礼では無理なんよ~(ノД`)シクシク

折角親切に言ってもらえたのに残念やけどね~ありがとね

まあ忍たまさんかいーさんに頼むしかないかなと

出すの遅くなりますが宜しくね

素敵な週末をお過ごしくださいね

いつもこうだよ・・・・

   //\
  //\ \
 //ヽ_ヽ ヽ
 \ノ_ -。ヽ ヽ
  \゚Lrヽ|| |\
   /\⌒ || |、ム
`__/ / >-|| |/_\
/_Ln]〔_匚|」」] L_ノ

お礼日時:2024/09/28 10:34

ダイちゃん、とめやん、くれちゃん


忍たまさん、猫とヤギさん、みんなこんばんは☆。.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦クロマメチャ

猫とヤギさん、久しぶり(*Ü*)
ヤギと猫の世話、大変だよね
動物だけでなく、自分のケアも大事にしてね

くれちゃん、ダイちゃんも悪気なかったし許してあげなよヾ(´o`ヾ)マァマァ
そういう病気や障がい抱えないと、
知識を得よう、学ぼうとはしないよ

いー2さん、優しいですね(´ω`*)
みんなに配慮してくれて
感謝(ㅅ´꒳` )

とめやん、まだ九州は暑さが続くから家の修理、仕事、法事、お寺のボランティア、通院やらで大変だけど、熱中症対策と水分補給(ビールじゃなくて(*´艸`))忘れずに
くれちゃんも同じく( ˇωˇ )

忍たまさん、仕事頑張ってるね
無理はしないでね

ダイちゃん、今夜こそ中華屋だろ❓(笑)
とめやんにねたにされるくらい、でぶ活を(≧▽≦)
肥満は、良くないからね

世代の人は憶えてるかな⁉️



懐かしい

https://youtube.com/watch?v=ZjSNyqQ7jlg&si=nZP7S …

(*゚◇゚)

https://youtube.com/watch?v=ACLVQT_bKJ8&si=0aEBq …
「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像760
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよー♪

いつもコメントと動画をありがとう♪

今日は中華屋ではないが飲み行くよ~

今日も宜しくね(^_-)-☆

お礼日時:2024/09/28 05:49

こんばんは(*^^*)⭐



段々と元のメンバーが戻って来てるようで良かったです♪

くれ子さんの今の状態は「奇跡」と言われてるのね✨凄いじゃないですか❗
そのまま奇跡続行して下さいね(o^-^o)

留やんも色々重なったから、忙しくて大変ですね。
修理の方保険である程度出来るなら良かったですね。
まだまだ落ち着かないでしょうが、休める時には息抜きして下さいね。

夕虹さんは、いつも皆への配慮忘れないですね(*^^*)優しい✨

全部読んでないですが、忍たまさんこの前優しいお言葉ありがとうございました♪

何だか忙しくて、中々コメント出来ませんが、ひょっこり顔出ししたいと思ってます✨

ポンタさんは心理テストの回答希望なのね。
了解ですよ(・ω・)

では皆さん、おやすみなさいႺტ◕‿◕ტჂ࿐ ࿔*:・゚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あら猫とヤギさん❗

こんばんは~こちらではご無沙汰してます(๑╹ω╹๑ )

そうなんです、心理テストの回答希望致しますよႺტ◕‿◕ტჂ࿐ ࿔*:・゚(あちゃらと一緒ですが、ついでに言うとグルチャのも一緒)

くれたんの奇跡は後少なくとも50年は続くでしょうからね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

ベイクッチも勿論ですし、忍たまさんやいーさんも優しい配慮がありますね(・ิω・ิ)

僕は幸せ者です

今日も1日お疲れ様でした

穏やかな良い夜を過ごしてくださいね~

大変とは思いますが、引き続きヤギさんとぬこたんのお世話も頑張って❗

おやすみなさい☆ミ良い夢を(つ∀-)オヤスミー(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


/ ̄ ̄ ̄\
   /     \
  / /      ヽ
  / ||| |  ヽ|ヽ
 / |/Lハ| | | || |
`/ ||/示レLLハ |||| |
|| ||ヒ0ソ  \ \| |
|| N  `  \_> |
|||| \ ー // | |
`レ||| _)`ーイ // /ノノ
 ヽ|(ミ)\_//イ /ミ)
  // |⌒(フ⌒ |/ |ヽ
 || | ノ∧ヽ_| |/|
 || | //o|||/| | |
 || | / V|」 | | |
 || | \V/| | |
 |/イノ O/  / / |
 | /  | /イ/ヽ |
時崎狂三

お礼日時:2024/09/28 01:08

くれこさんこんばんは、いーです。



ポンタさん悪気はないと思いますので今回は許してあげてください。

これからもよろしくお願いします。

いー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさんこんばんは。

くれたんにナイスなフォローコメントありがとうございました。m(_ _)m

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ


⠀ ∧_∧
(=^°^) 感謝♡
/ つ(⌒⌒)
しー \/

お礼日時:2024/09/27 23:21

だいちゃん、知識が無いのは当たり前です


私もこの病気になり知りましたから

知らないだろうと思い詳しく説明しました
例えば事故などで首の骨を折り中の太い神経を傷つけたら死ぬ場合もあるし 首から下、麻痺する場合も有り寝たきりになる場合もあります

それと同じようなものです 深い神経の傷は治らない 脊髄の延長ですから

腰の脊髄損傷したら下半身麻痺になるでしょう 首の場合は腕も動かなくなります

呼吸の神経も有るから人工呼吸器をつけられる場合もあります
首は大切です、だいちゃんも皆さんも気をつけて下さい(^^*)

謝ってもらい、ありがとうございます
「勘違いしてた」だけでも良かったのです

また暗い話になりましたね、ごめんなさい(>_<)
はい、だいちゃんが、良ければ回答したいです
心理テスト面白いし、皆さんともお話ししたいから\(^_^ )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

自分がその病気になってないから分かってあげられない部分がどうしてもあるからね

申し訳ないと思います

【心理テスト】にはやっぱり回答が欲しいです、コピペするのに意外に手間がかかるので答えてくれるひとが少ないならやめてしまいたいと思っていました

でもくれたんが回答してくれるなら続けるからね、これからも宜しくね

暗くなってないから、そう感じた事もないし

気にしないで平日はコメントしたい時にブラりと来てくれたら幸いです

土曜日だけはお願いしますね(^_-)-☆


 /二\  /二\
`|☆☆| |☆☆|
 \二/ ̄ ̄\二/
  /(● ●)\
  | *(_人_)*|
  |   ̄  |
  \    /
   >――<
   (_/o\_)
   ( 8 )
   (⌒><⌒)
     ̄  ̄
うーたん

お礼日時:2024/09/27 19:20
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A