ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

 今年の7月末で、so-netの運営する「ハーボット」が終了します。
ほとんど放置でしたが、ミニゲームやイベントやカウンター等楽しく
とても残念です。そこで、一言でも良いので、お願い致します。

A 回答 (2件)

えーっ!?終了なんですか?


かわいかったのに(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程、終了してました。これだけ関心が少ないと終了は仕方ないかも

お礼日時:2008/07/31 15:29

こんにちは。



数年前最初に見たとき、好きになりました。

いろんなことをやっていたんだなぁとこの質問で初めて知りました。
なんかこういう遊び心というか、
ゆとり心をもてるものは続いてほしいなぁとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15時終了の予定のはずが、実際の終了は15時15分前後でした。
ポイントは先着順にしましたので。諦めるしかないみたいです。

お礼日時:2008/07/31 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!