電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

雑談出来る方いらっしゃいますか❓

良かったらお願いします。m(_ _)m

━┳━┓
┳┻┳┫
┻┳┻┫/ ̄ ̄\ よ
┳┻┳と   ・ヽ> ろ
┻┳┻┫  ε │ し
┳┻┳┫   ・ノ> く
┻┳┻と人__/ ね
━┻━┛

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ◇とめG良かったらコメントしてくれたらくれたんやベイクッチ、忍たまさんや猫とヤギさんが喜ぶと思うよ

    気が向いたら立ち寄ってくださいね~ね、ね❗

    宜しくお願いします~

    「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の補足画像1
      補足日時:2024/06/28 14:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (166件中51~60件)

こんばんは〰️☔(*^^*)



他県の方は、暑い暑いしか言ってないけど(あちゃらで)私は寒いですよ(*_*)
雨が降ってるし、気温も下がった感じします。
長袖でないと風邪引きそうですよ。

では皆さん、良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

猫とヤギさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

こちらは蒸し暑いです。

今日も1日お疲れ様でした。

穏やかな良い水曜日の夜を過ごしてください。

お礼日時:2024/07/10 22:26

ダイちゃん、くれちゃん、忍たまさんこんにちは( ̄□ヾ)ファ~


(っ*’ω`с)ネムイ…

ダイちゃん、今日は全身チェックされてるね(*≧艸≦)
気分転換にして



歌詞

https://utaten.com/lyric/yf15032647/#

では(` '‐' ´ ゞ)デハ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよう~

人間ドックバリウム飲み直しさせられた~(泣)めっちゃキチュイ

ハウントドッグをありがとう

今日も宜しく~

曇りで蒸し暑い

 ヽ
  /⌒\
_/::::::ヽ
\\ノハ)ヽ)
(○)´∀`ノ
 (ノDole|つ旦~
 ヽ::::ノ
  ∪∪

お礼日時:2024/07/10 11:33

ダイちゃん、くれちゃん、忍たまさんこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤルイボスチャ

ダイちゃん、大変だったね( ´・・)
今日は人間ドック行くのか
「異常あり」少ないと、いいね
くれちゃん、皮膚科お疲れ様(*Ü*)
少しは良くなったかな❓
デイサービスもお疲れ様(*^^*)

忍たまさん、仕事大丈夫だった❔
そちらも暑そうだね(*ω*;) アツイヨー!
仕事の合間に、水分補給こまめにしてね(/◎\)ゴクゴクッ

ダイちゃんと忍たまさんに(*Ü*)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00000891/

くれちゃんに(^^)d

https://youtube.com/watch?v=sDsmcAAZRXQ&si=R_R0E …

歌詞

https://utaten.com/lyric/ma24011213/

みんなに これ見て行った気分味わって‪( ´•ᴗ•ก )

https://youtube.com/watch?v=qcI007dVS5Q&si=nO4xl …

私は、午後から病院2つ( ̄▽ ̄;)
今日は雨は、どしゃ降りにならなきゃいいなぁ
「こんにちは。 雑談出来る方いらっしゃいま」の回答画像114
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

今日は俺も人間ドック

今宵の月のようにとタヒチの動画をありがとう

病院気をつけて行って来てね

おやすみ~

お礼日時:2024/07/10 01:28

涼しくなるのか。


ありがたい。
雨降ると歩いて行かないといけないから、
曇りが良いな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチんとこは今日は涼しかったみたいだよ

お礼日時:2024/07/09 20:41

神奈川はずっと晴れてるよ。


雨降り羨ましいけど、
蒸し暑いのかな?
ベイクッチ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

関東は木曜日から梅雨空でグッと涼しくなるみたいですよ。

/⌒ヽ
Σ(^ω^ )彡
 ⊂)(__)
  し-oJ

 /⌒ヽ
 (  _) おっおっ
 ⊂)(__)   乙だお
  し-oJ=3

お礼日時:2024/07/09 20:29

ダイちゃん、みんなこんにちは


雨降りだよ☔

まだ病院にいるのかな❓
先生から、今後について家族として心得を聴いてるのかな(´・ω・`)?
奥さんの為に、どうするのが一番いいか?難しいよね(´・_・`)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00003687/

少しは、奥さんが喜ぶといいな(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

色々大変やったよ~

悲しい話も聞いて来た

いつも動画ありがとう

またゆっくりね

お礼日時:2024/07/09 16:12

ダイちゃん、忍たまさん、くれちゃんみんなおはようございます( ³△³ ).。o


(っ*’ω`с)ネムイ…

岩手は時々雨降ってる☔
涼しくて( ._.)ゴメンナサイ
今、病院かな❓

テレビの買い替えも悩むね(´-ω-)ウムム
安い物じゃないから( ̄▽ ̄;)
ダイちゃん、まさか自宅のテレビは
横を叩くと直るの(๑• . •๑)??

おあいにくさま、家のサブ冷蔵庫は
50年超えだよ
(*´艸`)

忍たまさん、掃除の仕事は外はとても暑くなるから、会社の判断で昼間はなしで、夜勤に回したかも?(あれば)
中の廊下、トイレ、更衣室、食堂、内玄関はあるんじゃないかな❓
それでも、出勤したけど仕事がなければ自分から上司に指示をもらってね( 'ω'o[マジです]o

こっちは涼しくて、ごめんなさいm(._.)m
今日も良い一日を( ‘-^ )b
    • good
    • 1

だいちゃん、ベイクッチ、忍たまさん、皆さん、おはようございます♡♪



奥様の転院、暑い中お疲れさまです 

私はデイサービスに行ってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日ねテレビが、真っ黒で音だけは聞こえる状態とうとう壊れたと思ったら今朝は、ちゃんと付いて(笑)
もう15年以上だから買い替え、どうしようか悩んでるよ(;^_^A

一応、夕方町の電気さんが来てくれることになってるけど……

皆さん熱中症に気をつけて良い日でありますように((((*゜▽゜*))))
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

デイサービス気をつけて行って来てね

テレビは昔横トントン叩いたら直ったもんなんやけどね~(笑)

我が家もそんくらいになるかな、冷蔵庫とエアコンは30年つこてるわ

壊れないと買い替えられん貧乏性でね~

今日と明日は忙しいなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日も宜しくお願いします

コメントありがとうね(^_-)

熱中症対策をしっかりして、喉が渇いてなくても水分補給しましょう

良い火曜日を過ごしてください

゚i ・。i*i゜・。oi ・。i
。*。|゚o・ * ・|゚o|
・+o ≦ ̄⌒`⌒ヽ゚*。
゚i・。イ     マ。+
。|゜//i|从 ヽi | ・i
*。・7ハヘ(二ヽ||リ゚。|
・i。 ソ  ""リノ)/ ・o
。o・ ヽ_  /||゚*i
+i゜*ヽ_ イ ハリ o・。
。| /⌒ーヽ  \゜。i
*|  \| ノ  \o
゚i||    ̄ ̄ ⌒ヽ
o||  /     |
・i ソヽ_人  /人 |
゚。/  /  ̄ ̄ / | |
/      / | |
 |\∧MMM∧/|
<ヘ ブ ン 状 態!>
 |/VWWWV\|

お礼日時:2024/07/09 08:15

くれたん、ベイクッチさん、親びん


おはようございます。
去年とは違い倉庫内にクーラーがよく効くようになったけど
俺の掃除場はちょっと効かないかも。
まあ、良いんだけど。
今日も1日頑張ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

掃除の仕事は基本クーラーはないと思うな。

仮にあったとしても、動き回ってるからあまり効かないのでは❓

今日も宜しくお願いします。

熱中症対策を万全にして、喉が渇いてなくても水分補給する様しましょう。

穏やかな良い火曜日を過ごしてください。

それほどでもない

   / ̄ ̄ ̄\
  //   \\
 / /|| ||ハ ヽヽ
`/イ/メレ| N/ヽN |
_|レr=ァヽ| r=ァ从_|
\|| ̄    ̄ ||/|
 |ヽ ヽフ  || N
 |/レ>――イレV从
  /厂|T厂/⌒ヽ
 /( ̄\三_/_  |
 L/\ \_) )_ノ
 (_/\__/ /
  V   / /
  [二[二]二L
プロント

お礼日時:2024/07/09 08:00

今日も仕事が無くなりそう。


なんかやる事あるかな。

暑いからさ。
よく分からないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

仕事無くなっちゃうの•́ω•̀ )?

暑くても掃除の仕事はあったよ、俺の居た職場は

今日も宜しくお願いします。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

__
  /ノへゝ おぎゃー
 |\´-`)ゝ
  \_ ̄ ̄ヾ
   \__/

  ___
  < へヽ\
  (゚Д゚ ノ|左向き
 〃 ̄ ̄_ィ
 ヽ__/
赤ちゃん

お礼日時:2024/07/09 07:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A