dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、昨夜のストロベリームーンは見れましたか❓

「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は冷たい雨が降っています

    僕は今日明日は9時まで仕事です

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください^_^

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座はラッキー7です

    「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の補足画像1
      補足日時:2024/06/23 07:31
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発♪⬇

    「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の補足画像2
      補足日時:2024/06/23 07:40
  • どう思う?

    匿名4643さん、落ち着いてください

    ここは僕とあなただけでなく、他の利用者さんからもコメント頂いている場所です

    周りの方のご迷惑になる様な事のない様、宜しくお願いします

    byポンタ

      補足日時:2024/06/23 08:27
  • 匿名4643さん、楽しい話ならいつでも歓迎しますよ

    僕達2人が話していて楽しい内容だったら、他の方々も楽しんでいると思いますから

    あなたが本当の幸せを手に入れたいのなら、ここで話さないで不言実行した方が良いと思います

    それらの内容を聞いてて楽しいと思う方は居ないと思います(僕には愚痴にしか聞こえなかったので)

    こちらは皆さんが癒やされる場所であって欲しいんです(勿論僕も含めて)

    他の方からのクレームもあり、今日はご案内させて頂きました

    相手の事をお前呼ばわりする様な方には正直来て頂きたくないです

    僕のスレには楽しい話限定で来てもらえるならいつでも歓迎します

    恐縮ですが僕のこのスレを出している主旨をご理解頂けます様に宜しくお願いします

    byポンタ

      補足日時:2024/06/23 09:44
  • つらい・・・

    まどぅかさん済みません❗

    お礼を前の回答者さんのと間違えて送ってしまいました

    大変失礼致しましたm(_ _)m

    まどぅかさんのご回答の内容は分かりました、今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

    また明日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    byポンタ

      補足日時:2024/06/23 11:18
  • Yes

    ◎匿名4643さん、短い間だったけどポンタとお付き合い頂き 楽しく話してもらえた事に感謝しています

    本当にありがとうございました

    またいつの日か楽しく話せる日が来る事を僕は信じています

    寂しくなるけど仕方ないよね

    身体には気をつけていつまでも元気でいてください

    これを最後の挨拶にさせて頂きます

    本当にありがとうございました❗

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の補足画像6
      補足日時:2024/06/23 15:00
  • どう思う?

    こんばんは^^

    今の気分ではチョコレートパフェとプリンパフェのどちらが食べたいですか❓

    「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の補足画像7
      補足日時:2024/06/23 21:59
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から梅雨本番の天気で雨が降り続き、気温も上がらず肌寒い陽気の1日になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    梅雨に入ると本来は曇りの日が多いのですが、今年は雨梅雨なのかも知れません。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日もくじまで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=qj9Vk-efra75UV3Q

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の補足画像8
      補足日時:2024/06/23 22:04
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「リーダーとは希望を配るひとだ。」

    byナポレオン・ボナパルト

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13848330.html

    「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の補足画像9
      補足日時:2024/06/24 06:20

A 回答 (33件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

私は、ダイちゃんとくれちゃんが言う程優しくないよ(笑)
ただの面倒くさがり屋だべ(  '-' )ゞ
好きな事以外は、なかなか腰の上がらない質で( ˊᵕˋ ;)

今日も夜9時まで仕事❓
人手不足で大変だねε-(•́ω•̀ )
せめて、これらでも見でけろな(*^^*)



歌詞

https://utaten.com/lyric/yj15082410/#

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

https://youtube.com/watch?v=_nF8fngP-6I&si=UUGnV …

(˶'ᵕ'˶ *)かわいい

https://youtube.com/watch?v=FjnhzC4eA_U&si=Y4gal …

くれちゃん、現実を受け入れるには
まだ時間掛かると思うけど、無理しないでゆっくりね( ˙︶˙ )

ダイちゃん、場所借りだじゃ
そろそろ、禁酒期間でね❔(._.?)
「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の回答画像33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよう☆

土曜日から2週間の禁酒に入ったよ

9日の人間ドックまで1滴も飲まないのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

動画後でゆっくり見るね、いつもありがとう

今日も宜しく~

何だかとても眠いんだ…
パトラ…誰だよお前。

  /⌒⌒ヽ_ ブーン
  ( ノ_w〉 ヽ
  Y、_ノ^ω^)二⊃
  /|/(ヽ__ノミ
 |  \_ノノ

お礼日時:2024/06/24 05:50

こんばんは(*^^*)



プリンパフェですねぇ✨
目の毒だわ〰️(・ω・)
食べたくても血糖値上がるから食べられないねぇ(-_-#)

今日は色々とお疲れさまでした⭐

良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは。

プリンパフェですよね、やっぱり❗(๑´ڡ`๑)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

皆さんチョコパなんですよね~

て言っても少しの方々のご意見ですが。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/06/23 22:39

うんうんベイクッチは、優しいから曲やスタンプで何気に応援してくれてるね! 有り難いね♡♪

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

何となく今日の事を気にしてくれている様な気がしました

くれたんもいつも気を遣ってくれてるよね~♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

お礼日時:2024/06/23 22:21

だいちゃん、お疲れさま(。・_・。)ノ


私は疲れが出たのか 寝ちゃ起きの繰り返しで
(^0^;)
また明日ね(^^)/~~~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん今日も1日お疲れ~

ベイクッチ気つこてくれとんかな

何となく伝わって来る

ここのひと達は皆優しいよね゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。.:*・'・*:.。.

勿論くれたんもね❗

今日も1日お疲れ様でした

お礼日時:2024/06/23 22:13

今日の我が家の晩ご飯、俺が作ったから

「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の回答画像29
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

カラフルで美味そうなチャーハンやねやね❗( ̄▽ ̄)にっこり

コンソメ味かな

横のサラダも作ったんなら大したもんやわ

俺でもようつくらんきに

お礼日時:2024/06/23 22:14

炒飯こっちでしたよ。

「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の回答画像28
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

おおお~

炒めてる炒めてる❗(*^^)v

お礼日時:2024/06/23 22:14

炒飯作りました。


味見したら美味かったですよ。
「皆さんおはようございます、昨夜のストロベ」の回答画像27
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

チャーハンにパプリカやほうれん草入ったは初めて見た❗Σ(・ω・)

お礼日時:2024/06/23 22:16

寝てるダイちゃん(*≧∀≦*)



  _,,..,,,,_ zzzブープッギリギリ
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''

臭いな( •́ฅ•̀ )
お酒と煙草とガス臭いー! (‐д`‐ll)オェ…
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/06/23 14:32

ダイちゃん、みんなこんにちは~(´∀`~)スズスィー


今は寝てるな|ω・`)



歌詞

https://utaten.com/lyric/yk15042845/#

雨漏りꉂꉂ(>ᗜ<*)

https://youtube.com/watch?v=WpI7hBU2Ung&si=DpfWm …

イクメンパパ猫

https://youtube.com/watch?v=WpI7hBU2Ung&si=DpfWm …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこんちは

今寝ようとおもてたとこ

おおお、動画ありがと

仕事の後でゆっくり見してもらうわ

健やかに過ごしてねん

ジャジャマル♪
    ∩∩
    /二二ヘ
   ノ((OO))ヽ
  (ミ⌒O⌒彡)
  >===<
  ( Y|三|Y )
   >||@||<
   ゙( ̄ ̄ ̄)"
   | ∧ |
   (二)(二)

    ピッコロ♪
   /二二\
  <~~~~>
   |(O)(O)|
   ∧ ≪≫ ∧
  ( )<二>( )
   Yフ P ヒY
   <>――<>

 / ̄\  / ̄\
( (⌒)| |(⌒) )
 \/~ ̄ ̄ ̄\/
  /―――――-\
 / ⌒    ⌒ |
_| (0) ● (0)|_
||  ̄/_\ ̄ |||
||  (ノ山ヽ) |||
|人  r|  h / ||
| \ ヽ二二ノ//||
|/二フ ̄ ̄ ̄ ̄/ ||
// ヘ 
Y / /ヽ
|    |
ヽ  ノ
/   /

お礼日時:2024/06/23 14:32

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


見てないです(꒪д꒪II
ストロベリームーンすら知りませんでした( ̄▽ ̄;)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは(^_^)

見てなくてストロベリームーンすら知らなかったんですね。( ̄▽ ̄;)

分かりました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日の午後をお過ごしください。

※明日明後日は仕事が夜9時までなので宜しくお願いします。m(_ _)m

なが~く効く!!
     ___
 __∩ /o●○oヽ
 LLLLつ○○o●o|
 ヽ_ノ |o●o○○|
  || |―⌒⌒―|
  ヽ二 (・)(・) |二ヽ
    | ○  | ⊥|
    |ヽ_ノ ⊂LLL)
    ヽ___ノ
     ||||
    ノ|| \
    (_ノ ヽ_)

お礼日時:2024/06/23 14:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!