dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家で親に物を隠されています。探すコツはなんですか?

A 回答 (5件)

何で隠されているの?


まず、理由を聞かないと。
    • good
    • 0

何故 隠されるの 貴方に信用が無いか 家の物を盗んでいるのですか

    • good
    • 1

こんにちは。



意地悪で隠されたのでなければ、「探しちゃ駄目」です。探し
たら次は「捨てられる」可能性大ですよ。親にはその権限があ
るのです。隠された理由を解決しましょう。

意地悪で隠されたなら「探している苦労を見せるべき」です。
あれー、見つからないなー、教えてー?ってな感じで。困って
る姿を見たいのでしょう。すぐに見つけても親の欲求は満たさ
れません。
    • good
    • 1

こんにちは!


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

引き出しだとか押し入れだとか探してみるといいと思います。
また親の身近なところとかにあると思いますね。変なところには隠したりはしないと思います。

本当は、親に返してもらうほうがいいんですけどね。
親があなたのためを思って隠したものなら探したりするより話し合ってみてはいかがでしょうか。

※あくまで私の意見です。
ご参考までに(>_<)
    • good
    • 0

隠される理由の問題を解決することです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!