アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にスマホ没収されました。取り返す方法ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あんたに問題あったから没収されたわけでしょ⁉️ゆえに、よく反省して親に二度としない‼️と誓約書を渡して返還してもらえば良い思うけど

ね‼️(^◇^)
    • good
    • 2

没収された理由があるんだから、それを反省する。


そして、説得する。
    • good
    • 4

自分なら、親に頼らず、バイトします。

    • good
    • 4

今はパソコンから質問を投稿してるのでしょうか?



お母さんのお手伝いをしたり、成績を大幅に上げてみたらどうでしょうか?

若しくは、肩たたき券を大量に作成して、スマホと交換してもらうのも手ですよね?
    • good
    • 2

取り上げられた理由を解消する。

    • good
    • 2

使いたかったら土下座して返してもらうしかありませんね


契約者は親で支払いも親ではありませんか
それって親の物じゃないですか?
    • good
    • 2

没収されたる事になった行いをしないという事を親に確約し、それを信じてもらえるように行動する。

    • good
    • 1

何歳?



没収されたのなら親が契約者でしょ?
本来の持ち主に返っただけ。
親が持ち主だから「取り返す」じゃなくて、お願いして「貸してもらう」です。
自分のものだと勘違いしていたらいつまでたっても貸してもらえないのは当たり前。

没収された原因があるのだから、そこ反省するしかない。
    • good
    • 1

しばらく親の言うことを聞いていれば、そのうち返されるんじゃないのかな?許可なく取り返すと、解約されるかもしれない。

    • good
    • 0

理由によりますね。

もし親が払っていて使いすぎとかで怒られたのならバイト代自分で稼いで携帯代は自分で払うとかしたら取り返せそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!