dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親がスマホを監視していて辛いです
高3女です
母親が私のスマホの中身をどうやってしてか全て見ており友達とのLINEのトーク内容、Twitter、インスタ全て監視されている状態にあります。
パスコードを変えたり厳重にしても秒速で中身見られているので意味わかんないです。てかがちきもいです。どうしたらいいですか。てかどうやって見られてんですかね笑
ゼンリーの追加、学校から帰るのが少し遅くなった時の鬼電、自分の機嫌が悪い時にスマホの没収をするようなどうしようも無い女です。助けてください爆笑爆笑爆笑

A 回答 (2件)

まだ高校生だから今はがまんして


働いて稼げるようになったら即家出、しばらくは逃げて暮らす
    • good
    • 0

親が契約したスマホなら、そういうこともあるかも。


18歳になったら、自分で契約すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!