プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在 ガラケー1台で 3つの番号(マルチナンバー)を 付けて使っています。

当然 スマホ 3台持ち など出来ず 思案しています。

何か方法が 有ったら 教えてください。

A 回答 (2件)

現在使用中の3つの電話番号をそのまま使うという意味ではありませんが、1台のスマホに3つの電話番号を同時待ち受けすることは可能です。


DSDVのスマホに2種類のSIMを差して、050plusなどのIP電話アプリを使えば3つの電話番号で待ち受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

今 現在 使っている 

携帯の 090--- 3個を 移動出来たらとの 思いでした。

お礼日時:2021/08/15 09:20

マルチナンバーができるのは、FOMA契約だけですね。


現状としては、デュアルSIMとして1台利用。そして、シングル利用で1台利用の2台契約しかありませんね。

あるいは、050IP電話で1つをカバーとかになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!