アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の近くで友達とタバコを吸って
担任に見つかってしまい、停学処分になりました。

友達はタバコを1本吸っていて、私は友達が
吸っているタバコを少し貰う感じでした。

その事を先生に話したのですが、友達は
厳重注意で私は停学処分になりました。

この違いってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は今回が初めてで、友達も初めてです。

    何となくですが、ちょっと先生から
    嫌われてるような気がします、、( ^_^ ;)

      補足日時:2021/12/30 13:28

A 回答 (6件)

それなら、不公平です。


友達と同じ処分でないのはおかしいので、
友達と一緒に親も同伴で、担任に抗議しに行きましょう。
    • good
    • 3

見つかってからの態度の違い。


十分反省していると思えれば、厳重注意。反抗的ならば、停学。
    • good
    • 2

日頃の行い

    • good
    • 0

友達は、すでに以前に停学処分を受けていて、今回停学だと退学になるので、それを避けたのではないですかね。



あなたは初犯だから停学。
    • good
    • 2

一回目ですか?


他に素行不良はないですか?
先生に嫌われてませんか?
    • good
    • 1

先生に聞いてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A