プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生にキスマ付いているのをバレると怒られますか?

質問者からの補足コメント

  • 堂々とキスマってゆえばいいですかね??

      補足日時:2021/01/24 20:27

A 回答 (6件)

そんな権限は教師にありません。

    • good
    • 0

怒りませんが、バレてます。

「あほやアイツ」って職員室ではたまにありますね。成績確認して納得しますが。
    • good
    • 0

先生がいじけます。

    • good
    • 4

ウチは性行為をしたと言えば一発退学ですよ。

それを聞きたくない故に放って置いてるんですが。
    • good
    • 0

変な校則があれば退学かもね。

    • good
    • 0

鞄にキスマイのステッカーがついてるくらい


大丈夫ですって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています