アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の娘が性行為をしたことがあると分かったら母はショックを受けますか?

前に首のキスマーク見られたことがあったのですが、そのときはまだ性行為をしていなくてキスの延長のような感じでつけられただけだったので私は本当に何もしてない。キスマークを付けられただけだよ!と言ったら母は軽く笑いながら
見えないとこにしてって言っときなさいよーと言っていました。

これは私のしていないという言葉を信じていってくれたんだと思いますか?
今更かもしれませんが母のことを傷付けたくはないので質問しました。

A 回答 (7件)

僕は僕なので男なのでお母さんの思いなどわかりませんが、


どの女の子も「お母さんに知られたくない」と言いますよね。

いずれ、どこかの男と性行為をするだろうと思っているし
ある程度の経験を積まないと逆に将来が不安なところもあるはず。
ですが、
それ以上に「妊娠したら」を気にしているでしょうし
ワルな男に騙されて変な動画録られて一生強請られたりしないか
不安で不安で仕方ないでしょうね。

聞いて正直に答えるとは思ってないから
質問者さんのいう事を信用するしかないのです。
が、
絶対にお母さんを悲しませるような事はしないこと。

100%の避妊などありません。
万が一の時に完全に完璧に責任取ってくれる奴以外とは
性交してはいけません。
 高校生の相手がそういっても相手の親は堕胎しろと言います、
 所詮は子供の戯言ですから、同年代の相手の言葉は信頼できません。
 昨今は大学生でも同じですね。

誠実だと思っていた男が実はとんでもないワルである事も多々ある。
リベンジポルノと言う言葉を聞いた事があると思いますが
関係を結んだ途端に豹変し、
別れようとすると性行為中の映像を見せて関係継続を強要する。
あげくに風俗に売り飛ばす奴もいます。
(だから質問者さんくらいの年齢の風俗嬢も闇にはいる)

そもそも同年代の男子ってほとんど経験するチャンスがないのに
女の子はなぜかその3倍以上の経験者がある。
これはどういう事かわかりますか?

女の子はお母さんに正直を言う必要などありません。
ですが、隠し通す事は不可能。
絶対にお母さんを悲しませないように行動し
まあそれを理解し順守してくれる彼氏と楽しんでください。

質問者さんは優しい女の子だから
理解できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼ともたくさん話し合って誰も大変な思いをしないように十分に気をつけます。
本当にありがとうございました

お礼日時:2018/01/17 19:44

たかが15歳・・


働いて 稼ぐことも出来ないくせに

SEXはしたがる・

ふしだら・・・

ほかに やることあるでしょう・
    • good
    • 5

見えない所ってのがもっと危ないきがするんだけど。

って言う事はお母さんも早かったと想像されます。そういう関係になってもキチンと避妊して下さいね。でも、母親としては、若いうちからするのは、のめり込む心配があるのでどうかとは、思いますが。
    • good
    • 1

娘が未経験かそうでないかは母親にとってはあまり関係ないと思います。


きちんと理解して節操をもって行動できるのかどうか心配するだけです。
知ったところで、厳しく怒ることはなさそうなお母さんですかね。
キスマークみたら、今はまだでも近いうちにやらかすな、と思っているはずです。
もしかしたらもうわかっているかもしれませんね。
キスマークの流れで「お母さんはどうだったの?」って聞いちゃうのがよかったかも。
女同士で話せる事ってあると思います。

ちなみにお父さんにバレたら激怒するかもしれません。
お父さんは「一緒にお風呂入らない」でショック、思春期の反抗的な態度にショック、好きな人が出来てショック、
彼氏ができてショック…
娘の成長に合わせて衝撃を受ける生き物です。
    • good
    • 2

賢いお母様ですね。



信じてるかもしれないし、信じていないかもしれない、ですね。
お母様を傷つけたくないなら、わざわざ正直に言う必要は無いと思います。

理解のあるお母様を泣かせるような(望んでいない妊娠など)ことのないよう、
気を付けましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答助かりました
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 19:42

子が15歳にもなればある程度は覚悟しているものです。


理解があり、適度に子離れされていて素晴らしいお母様だと思います。
傷つく、というよりは、もちろん心配はあるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/01/17 19:40

分かりたくはないし、でも分かってる。

けれど一番辛いのはあなたの事が心配でしょうがないという事でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A